ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
韓国人「ロシアに行った韓国人記者が思わずにやけてしまった理由」  (カイカイ反応通信)
カワサキ、「Ninja1000」を8月1日に発売  (【2ch】バイク速報)
海外「腹筋が崩壊したw」 中国の反日ドラマがもはやコメディーの域だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ】ジョジョリオン#76「プアー・トムとオゾン・ベイビー その5」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
『走る程度の速度で空を飛べる能力』or『水中でも息が出来る能力』選ぶとしたら  (大艦巨砲主義!)
【スパロボ】そういやGレコがスパロボ参戦出来たけど再評価には繋がったの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワイ、舌のホームポジションがどうしても分らずついに発狂  (ソニック速報)
『デレステ』、『ミリシタ』のユーザー年齢層が判明!◯◯代が懸命に支えている模様wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ワイ、アホみたいにカッコいいヘッドホンを発見してしまうwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【朗報】ワイ、アホみたいにカッコいいヘッドホンを発見してしまう  (ガジェット2ch)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
中国人「日本人は、中国は北京と上海以外田舎だし女はみんなチャイナ服にお団子ヘアだと思っている…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キャンプ・シュワブ問題。工事業者の車両に嫌がらせをする活動家たちの映像。  (1000mg)
「洗濯終わったら干しておいてって言ったよねー」「にゃー」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「結果は変わらない!」W杯、日本の勝利にセネガルが抗議と報じる英BBCに海外が興味津々  (どんぐりこ)
義兄嫁が妊娠して里帰りするから犬をうちで引き取るか預かるかせよとうるさい。獣医併設だと一ヶ月で50万近いそうでそんなの払えない!と  (気団ログ)
【BBC】伊藤詩織さん宅で盗聴器が見つかった件 なぜか盗聴器そのものは映さず 誤検出で被害妄想か  (watch@2ちゃんねる)
バカ女「え〜ワイさんもゲーム好きなんですか〜?実は私も好きで〜」  (V速ニュップ)
近所に『評判の幽霊屋敷』と言う空き家があって  (ほんわか2ちゃんねる)
ついにイギリスで女子生徒のスカート着用禁止へ! トランスジェンダーの学生へ配慮するため  (ユルクヤル)
日本人「なぜ日本人は中国人や韓国人を外国人だと思わないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
【急募】頭の回転を速くする方法  (哲学ニュース)
【悲報】ソシャゲプレイヤーの平均年齢wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本ベルギー戦見るために月曜に有休取った奴wwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
なんで社会に出たら働かなきゃならないの?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だったwwwwww  (アンダーワールド)
【急募】サザエの蓋の開け方   (オタ飯VIP )
アニメ『シンカリオン』ついに“エヴァ新幹線”も変形!運転士は碇シンジ(声:緒方恵美さん)!  (うるるんロギー)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
【J-CAST】保守速報「存続危機」 広告完全ストップ…今後は「グッズ販売」?  (保守速報)
海外「めざせ世界の頂点!」決勝トーナメントに進んだサッカー日本代表を断固支持するアジアのサポたち!  (マグナム超語訳!)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ν即のまとめ)
【画像多数】 ワイの家のネッコ貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
助け合いとか無償の愛とかを要求してくる奴等はなんなんや?   (ニュース30over)
【ガルパン】”セガプライズ『最終章』”にBC自由学園隊長・マリー様の!お美脚が!8月第2週目に登場予定!  (あんこうニュース)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【北朝鮮】ミサイル製造拠点を拡張か 衛星写真に4月の時点ではなかった、複数の新しい建物  (何でもありんす)
【悲報】ラモス瑠偉さん、テレビ局の質問にブチギレ  (くちびる速報)
【有能】キズナアイさんの新衣装がぐうかわwwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)