妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「旭日旗を背景にした朴正煕の画像は左翼の捏造である」  (カイカイ反応通信)
オウム真理教の上層部っていわゆるエリートな人が多かったでしょ? なんでオウムにはまったの?  (哲学ニュース)
バイク乗ってる奴に聞きたいんだが通勤とかで運転してて一度もイラつかずに会社や家に帰りつく?  (【2ch】バイク速報)
【日本で一番安全な地は?】地震、原発、治安   (大艦巨砲主義!)
【速報】ハム太郎公式アカウント復活!!!!!!  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ダイアーさんの実力について語ろう!なかなか強い方だよね  (ジョジョ速)
キャンプ・シュワブ問題。工事業者の車両に嫌がらせをする活動家たちの映像。  (1000mg)
<リトバルスキーがベルギーの弱点指摘!>日本勝利の鍵は「勇気」と「左WBの裏」  (watch@2ちゃんねる)
【かっけえ】レーサーの息子がクラッシュして車が炎上!→助けに行く父親に拍手喝采!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ついにイギリスで女子生徒のスカート着用禁止へ! トランスジェンダーの学生へ配慮するため  (ユルクヤル)
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
Newガンダムブレイカーの評判が悪いけど、そもそもガンダムブレイカーって面白いの?みんなは新作は買った?  (ガンダムまとめ速報)
海外「爆笑した!」日本と対戦予定のベルギーが見せた大失態に海外が仰天  (どんぐりこ)
日本ベルギー戦見るために月曜に有休取った奴wwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
なんで携帯やスマートフォンで写真を撮ること自体を「写メ」っていうの?  (育児板拾い読み@2ch+)
【J-CAST】保守速報「存続危機」 広告完全ストップ…今後は「グッズ販売」?  (保守速報)
【画像】女子陸上部 → エッチだ…w 女子バレー部 → エッチだ…w  (アンダーワールド)
【悲報】FIFA、日本潰しを始めてしまう これはヤバイ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一眼レフとかで子供撮ってる親はばっかじゃねーのと思う。あんなもん首からぶら下げてたら邪魔くさいし危ないし子供より写真命なんだなと  (気団ログ)
【画像あり】夜食でロールキャベツ作った   (オタ飯VIP )
36℃の風呂←温い、ずっと入ってられるわwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
中国人「日本人は、中国は北京と上海以外田舎だし女はみんなチャイナ服にお団子ヘアだと思っている…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『シンカリオン』ついに“エヴァ新幹線”も変形!運転士は碇シンジ(声:緒方恵美さん)!  (うるるんロギー)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
日本人「なぜ日本人は中国人や韓国人を外国人だと思わないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ワイ、アホみたいにカッコいいヘッドホンを発見してしまう  (ガジェット2ch)
タイ洞窟で6/23から行方不明だった13人全員を無事発見  (ν即のまとめ)
【国内】お茶の水女子大学、「性自認が女性」戸籍上の男性受け入れへ  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】開催国ロシアの新皇帝ことゴロビンさん、さっそくレベルの違いを見せつける  (くちびる速報)
【恐怖】ワイ、謎の魚を釣り上げる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
海外「めざせ世界の頂点!」決勝トーナメントに進んだサッカー日本代表を断固支持するアジアのサポたち!  (マグナム超語訳!)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】”セガプライズ『最終章』”にBC自由学園隊長・マリー様の!お美脚が!8月第2週目に登場予定!  (あんこうニュース)
【画像多数】 ワイの家のネッコ貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
助け合いとか無償の愛とかを要求してくる奴等はなんなんや?   (ニュース30over)
セネガルめちゃくちゃ怒ってますやん…  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
メディア(メッシもクリロナも消えた…誰を持ち上げればええんや?)   (V速ニュップ)
【W杯】ベルギー戦を前に日本代表の「ものまね芸人」が集結した結果wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「俺より日本を満喫してる…」 日本全国を旅する2匹の猫に海外から羨望の声が殺到  (パンドラの憂鬱)