朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「(速報)本田圭佑、日本代表引退宣言」  (カイカイ反応通信)
女がよく言う清潔感があるって  (哲学ニュース)
小池共産党書記局長「トヨタの内部留保、使い切るのに5480年かかる。縄文時代ぐらいから使い始めて、ようやく最近使い終わる」  (【2ch】バイク速報)
【ロシアW杯】日本×ベルギーのハイライト動画。日本がんばった!  (1000mg)
海外「俺より日本を満喫してる…」 日本全国を旅する2匹の猫に海外から羨望の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
消費税率10%引き上げ時の「還元セール」政府が解禁検討 駆け込み需要による反動和らげるため  (大艦巨砲主義!)
【画像】新作ガンダムの新しい主人公機がこれwwwww  (ガンダムまとめ速報)
レポートに追われまくってる今と比べたら 10年前の一日は50時間くらいあったんじゃないか、と思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国の通信機器メーカーZTEが経営破綻か?完全国有化と香港誌が報道  (ガジェット2ch)
日本人「なぜ日本人は中国人や韓国人を外国人だと思わないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
人気Youtuberグループ「東海オンエア」さん、“岡崎観光伝道師”に任命されるも市長への態度が失礼すぎると大炎上してしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
心霊スポットとかって結局全部ガセネタだろ?  (ソニック速報)
自転車通学中にパンクして直してくれたのが今の夫よ  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本人は、中国は北京と上海以外田舎だし女はみんなチャイナ服にお団子ヘアだと思っている…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本のほうが強かった!」W杯ベルギー戦、予想を超えた日本の強さに海外が仰天  (どんぐりこ)
俺の部屋や仕事場の引き出しとかを勝手に見ている嫁。いくら夫婦でも見られたくないものとかあるのにマジ腹立つわ  (気団ログ)
トヨタ「お前らがトヨタの車は地味とか叩くから派手にしといたで」   (V速ニュップ)
俺はずれのインドカレー屋に行ってしまう   (オタ飯VIP )
ヒロイン「私が犠牲になれば世界は救われる・・・」主人公「!?」  (VIPワイドガイド)
コメダ珈琲店「コーヒー500円!カツサンド820円!ビーフシチュー950円!」←高すぎやろ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【ジョジョ】ジャイロの魅力について語ろう(ニョホホ)  (ジョジョ速)
ずっとプログラマでいることって難しいの?  (なんか憑かれた速報)
【日本が真の勝者だ!】敗戦直後、日本代表がロッカーに残したメッセージに世界が感動へ  (保守速報)
【悲報】ガンホーさん、もう間に合わないと咽び泣く  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
【悲報】館林市、新旧地点で1.5度の差が出てしまう   (ノム速)
日本人「次の監督は日本人か外国人のどっちがいいですか?」  (ニュース30over)
アニメ『シンカリオン』ついに“エヴァ新幹線”も変形!運転士は碇シンジ(声:緒方恵美さん)!  (うるるんロギー)
【入居の条件は「お化けが怖くない人」】香港で事故物件が人気 [動画ニュース]  (何でもありんす)
【ガルパン】”セガプライズ『最終章』”にBC自由学園隊長・マリー様の!お美脚が!8月第2週目に登場予定!  (あんこうニュース)
【サッカーW杯】敗戦直後、日本代表がロッカーに残したメッセージに世界が感動  (ν即のまとめ)
海外「歴史に残る名勝負!日本は僕らの心を掴んだ!」ベルギーを追い詰めたサッカー日本代表を、世界が称賛!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【急募】猫との出会いに自信ニキ  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
ついにイギリスで女子生徒のスカート着用禁止へ! トランスジェンダーの学生へ配慮するため  (ユルクヤル)
【画像】こないだの女性版SASUKEがシコすぎる件wwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超絶朗報】女性達に「透ける服」が大ブームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   (NEWSぽけまとめーる)
【画像】敗戦直後、日本代表がロッカーに残したメッセージに世界が感動  (watch@2ちゃんねる)