最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「(速報)本田圭佑、日本代表引退宣言」  (カイカイ反応通信)
小池共産党書記局長「トヨタの内部留保、使い切るのに5480年かかる。縄文時代ぐらいから使い始めて、ようやく最近使い終わる」  (【2ch】バイク速報)
海外「俺より日本を満喫してる…」 日本全国を旅する2匹の猫に海外から羨望の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ロシアW杯】日本×ベルギーのハイライト動画。日本がんばった!  (1000mg)
サッカー経験者に聞きたいんだけど2-0から後半3点取られて負けるのって  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ホルホースを語ろう!  (ジョジョ速)
人気生主「よっさん」、またしても逮捕!「元気な姿」を放送しながら救急車を呼んでしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
レポートに追われまくってる今と比べたら 10年前の一日は50時間くらいあったんじゃないか、と思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
「あっ…日本の家電ってマジで落ちぶれたんだな…」って思った瞬間wwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
日本人「なぜ日本人は中国人や韓国人を外国人だと思わないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
一般人とADHDの脳内思考の違いがこれらしいんやが•••  (ソニック速報)
ギャンブルで人生逆転を狙って全財産をつっこんだ結果wwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人は、中国は北京と上海以外田舎だし女はみんなチャイナ服にお団子ヘアだと思っている…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
話合わせようと頑張り過ぎて そうですよねwwwドゥフフフフwww みたいになっちゃう  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本のほうが強かった!」W杯ベルギー戦、予想を超えた日本の強さに海外が仰天  (どんぐりこ)
ポルノグラフィティについて知ってる事  (V速ニュップ)
最近彼の料理に対する注文が怖いです。レシピ本見ながら作ってると「ちゃんと見ないで作れるようにならないとダメじゃないか」とか言うんです  (気団ログ)
俺はずれのインドカレー屋に行ってしまう   (オタ飯VIP )
【朗報】 声優の田村ゆかりさん、43歳にして何故かヒロイン役が増えてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ「素麺飽きた」バカ「高い素麺食ってみろ」  (なんか憑かれた速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
自作でもなんでもいいから名言書いてって帰るスレ  (哲学ニュース)
【サッカー】「虚しい敗北」韓国紙、日本代表の敗退を大きく報道「アジア勢で16強の壁を超えたのは我々だけ」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
【画像】中国で身長206cmの小学生が現れる   (ノム速)
【サッカーW杯】敗戦直後、日本代表がロッカーに残したメッセージに世界が感動  (ν即のまとめ)
正直、日本負けて喜んだ奴おるやろ???  (ニュース30over)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
アニメ『シンカリオン』ついに“エヴァ新幹線”も変形!運転士は碇シンジ(声:緒方恵美さん)!  (うるるんロギー)
【入居の条件は「お化けが怖くない人」】香港で事故物件が人気 [動画ニュース]  (何でもありんす)
妻「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」  (くちびる速報)
【ガルパン】”セガプライズ『最終章』”にBC自由学園隊長・マリー様の!お美脚が!8月第2週目に登場予定!  (あんこうニュース)
海外「歴史に残る名勝負!日本は僕らの心を掴んだ!」ベルギーを追い詰めたサッカー日本代表を、世界が称賛!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【急募】猫との出会いに自信ニキ  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【画像】こないだの女性版SASUKEがシコすぎる件wwwwwww  (アンダーワールド)
タクシー「※※※円です」俺「すいません1000円札ないので1万円で」→ 結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】新作ガンダムの新しい主人公機がこれwwwww  (ガンダムまとめ速報)
名将カペッロ 「戦犯は川島言うヤツは素人。本当の戦犯は本田!首根っこ掴んで怒りたい」  (watch@2ちゃんねる)