韓国は、いつから卑しい国になったのか
韓国人「まさに危機一髪という言葉がしっくりくる映像を集めてみた」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だったwmnvw  (哲学ニュース)
「ガソリン税+石油税+消費税」、複雑なガソリンと税の仕組み  (【2ch】バイク速報)
建築用の巨大な石材に作業員が挟まれてしまう事故の映像が(((゚Д゚)))  (1000mg)
海外「日本は誇りに思うべきだ!」 世界に衝撃を与えた日本代表に外国人から称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
ジョジョにわかの俺にクイズ出してくれ!!!  (ジョジョ速)
PS4「3万円です」 ゲーミングPC「15万円です」  (ガジェット2ch)
無課金「これ課金ゲーじゃん」課金者「じゃあ課金すれば」無課金「こんなゲームに課金するやついんの」  (ソニック速報)
平井堅の様子がおかしい  (V速ニュップ)
海外「羨ましすぎる!」日本の伝統芸能に挑戦する人気外国人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ガンダム*】トーチカについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
P90っていう銃について語ろう  (大艦巨砲主義!)
上司「やる気がないなら家に帰っていいぞ」ワイ「分かりましたお先に失礼します」→  (VIPワイドガイド)
【クソすぎ】ゆるキャン聖地で入場料が必要な施設に無断で入るオタクが続出  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】27歳女子高生が朝ごはん作ったお  (オタ飯VIP )
妊娠が分かった時に嫁からDNA鑑定の重要性を凄く語られ更にDNAの神秘について語られ血液型とか色々語られて、そして出産後DNA鑑定受けました  (気団ログ)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
ブラック企業で働くと人間の成長は止まるwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「アメリカで5年暮らした帰国子女が日本の英検2級を受験→面接官の英語の発音が下手すぎて聞き取れず落ちる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
twitterで9万いいねを集めた「嫌われる人」 まさにパヨクのことだと話題にw  (ν即のまとめ)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
高校生サッカー部息子 3時起きしてテレビにかじりついてた  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第14話 ダブルオースカイ誕生!リアルでもアヤメさん可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】×PACIFIC『第9期個人スポンサー』募集が7/7(土)より開始! 新たなデフォルメ描き下ろしイラストも公開!  (あんこうニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
普通に資本主義嫌いなんだけど何とかなんねえの?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「歴史に残る名勝負!日本は僕らの心を掴んだ!」ベルギーを追い詰めたサッカー日本代表を、世界が称賛!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【漆黒】小島瑠璃子さん、ガチで賢い   (ノム速)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【雇用保険】保育施設「落選狙い」 育児休業を延長目的に、あえて倍率の高い保育所への申し込みが急増 政府が対策を検討  (何でもありんす)
陽キャ「これは虐めじゃなくていじりだからw」ワイ「ほーん、ところでお前ってチビだよな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】大学陰キャの末路が悲惨すぎる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
ワイ「香水ってどこにかけるもんなやろ」識者「耳の裏側は必須だ」通「耳の裏側はngだぞ」  (アンダーワールド)
ソニー、「NHKが映らない4Kテレビ」を7月下旬に発売。43インチ9万3000円から  (保守速報)
田舎に行ったら猫を散歩させてる女の子が居たんだけどあれって……  (〓 ねこメモ 〓)
81歳で逝去した桂歌丸さん、日本一強いタバコを50年間毎日50本も吸うヘビースモーカーだった  (くちびる速報)
中国人「日本人が中国と韓国の違いを語ってるけど、じゃあ日本と韓国の違いは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【また外人かー】日本、10人のコロンビアにしか勝てない西野監督クビ 後任はドイツのクリンスマン氏へ  (watch@2ちゃんねる)
夫と結婚して半年くらい経った時、「同僚連れて帰るけどいい?」とメールがあった。  (ほんわか2ちゃんねる)