本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「W杯敗北後、日本代表がロッカールームに残していったもの…」  (カイカイ反応通信)
トランプ氏、ハーレーの一部生産移転受け二輪車メーカーの誘致検討  (【2ch】バイク速報)
昭和の時代劇にありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
『シェンムー1&2』 2018年8月21日に発売決定!!※  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は誇りに思うべきだ!」 世界に衝撃を与えた日本代表に外国人から称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【朗報】蚊がいなくなるスプレーヤバすぎワロタwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンプラ】ユッキーの新型「HGBD ジェガンブラストマスター」9月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達が七夕の短冊に書きそうなお願いは?  (ジョジョ速)
Google「ん?コイツの検索の仕方ロボットみたいやな…せや!」  (ガジェット2ch)
【悲報】ジャンプの新連載、ヒロインがケバい  (V速ニュップ)
韓国は、いつから卑しい国になったのか
店員「カツ丼セット2つで1480円です」先輩「じゃあ2000円で」ワイ「1人740円ですよ?」  (オタ飯VIP )
中国人「アメリカで5年暮らした帰国子女が日本の英検2級を受験→面接官の英語の発音が下手すぎて聞き取れず落ちる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
グリーンピースが原発にドローンを特攻させ核燃料貯蔵プールに衝突させる。  (1000mg)
常連のサインとかそんなのわかんねえよ  (ほんわか2ちゃんねる)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
今3歳と1歳の姉弟子育て中だけど悩みがない。それをネットやリアルで言うとマウンティングだ自慢だなんだ言われるから言えない  (気団ログ)
【また外人かー】日本、10人のコロンビアにしか勝てない西野監督クビ 後任はドイツのクリンスマン氏へ  (watch@2ちゃんねる)
今から大濠公園行くか悩んでるんだけど  (ソニック速報)
デブなんだけど市民プール行っても大丈夫かなwww  (なんか憑かれた速報)
【七夕祭り】おパヨさん、七夕の短冊にまで「安倍辞めろ」と書いてお願いしてしまう  (ν即のまとめ)
マスコミはなぜここまで反日なのか
意味が分かると怖い話を7作書いたから評価してくれ  (哲学ニュース)
「今から72時間のうち50時間寝ることができたら100万円」←達成する自信ある?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
Twitter女子「朝起きたら布団が燃えてたww」   (ノム速)
【ガルパン】×PACIFIC『第9期個人スポンサー』募集が7/7(土)より開始! 新たなデフォルメ描き下ろしイラストも公開!  (あんこうニュース)
海外「歴史に残る名勝負!日本は僕らの心を掴んだ!」ベルギーを追い詰めたサッカー日本代表を、世界が称賛!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【消費税】税率10%引き上げ時の「還元セール」政府が解禁検討 駆け込み需要による反動和らげるため  (何でもありんす)
W杯の公式スポンサーであるアディダスの広報動画に旭日旗が映る 韓国が抗議し動画削除に追い込む  (保守速報)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】星野源さん、金髪になるwwwwww  (アンダーワールド)
ネッコ「ご主人様が寝とる!せや!上に乗っかったろ!」の精神  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
(ヽ´ん`)「ほいよ、これがワンコインで作ったアチアチ・ステーキカレーね」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生経験の浅さって顔に出るよなwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】「ドラクエ6」盛大にネタバレをしてしまう  (うるるんロギー)
女子「朝起きたら布団が燃えてたww」  (くちびる速報)
海外「羨ましすぎる!」日本の伝統芸能に挑戦する人気外国人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本人が中国と韓国の違いを語ってるけど、じゃあ日本と韓国の違いは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちは超大型犬を飼ってて散歩に行くと沢山の人が話しかけてくれる  (育児板拾い読み@2ch+)