引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「日本サッカーの特徴がこれwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ゲーム・オブ・スローンズってドラマ見始めたんだけど何話から面白くなるの?  (哲学ニュース)
ワイ、給料の3分の1をキャンプ用品につぎ込む  (【2ch】バイク速報)
トランプ米大統領「私でなければ今ごろ北朝鮮と戦争をしていただろう」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は誇りに思うべきだ!」 世界に衝撃を与えた日本代表に外国人から称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【悲報】30歳までに4回も転職した結果www  (VIPワイドガイド)
【ガンプラ】HGBD「ガンダムダブルオースカイ」8月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】群体型のスタンドの魅力を語ろう!  (ジョジョ速)
20年前のインターネットみたいにこれから世界席巻しそうなやつ何かないん?  (ガジェット2ch)
一人旅マスターのワイが行ってよかったと思った都道府県ランキング  (V速ニュップ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
24速MTのシフトチェンジがとても難しそうな動画。ピータービルト359(1987)  (1000mg)
彼氏のせいで花火大会見逃したんだが?  (ソニック速報)
中国人「アメリカで5年暮らした帰国子女が日本の英検2級を受験→面接官の英語の発音が下手すぎて聞き取れず落ちる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コンビニのおにぎり食べようとしてたけど あけ方分からない  (ほんわか2ちゃんねる)
ラーメン屋のバイトクビになったで   (オタ飯VIP )
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
【サッカー】なぜイギリス代表ではなくイングランド代表なのか? にわかファンのためのW杯世界史談議  (watch@2ちゃんねる)
今3歳と1歳の姉弟子育て中だけど悩みがない。それをネットやリアルで言うとマウンティングだ自慢だなんだ言われるから言えない  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【七夕祭り】おパヨさん、七夕の短冊にまで「安倍辞めろ」と書いてお願いしてしまう  (ν即のまとめ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
某人気ゲーム、HDR化を謳うもファンに洒落にならない事態を暴かれた模様wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「今から72時間のうち50時間寝ることができたら100万円」←達成する自信ある?   (ニュース30over)
この現代にネットを一切しない若者っておるんやろかwww  (なんか憑かれた速報)
海外「歴史に残る名勝負!日本は僕らの心を掴んだ!」ベルギーを追い詰めたサッカー日本代表を、世界が称賛!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
初対面同士が和気あいあいになってるなか自分だけぼっちだった…ってのが2回あった  (育児板拾い読み@2ch+)
ベルギー「ほら2点やるぞ、得意のボール回し見せてみろよw」日本「…」   (ノム速)
【消費税】税率10%引き上げ時の「還元セール」政府が解禁検討 駆け込み需要による反動和らげるため  (何でもありんす)
【ガルパン】×PACIFIC『第9期個人スポンサー』募集が7/7(土)より開始! 新たなデフォルメ描き下ろしイラストも公開!  (あんこうニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】星野源さん、金髪になるwwwwww  (アンダーワールド)
海外「羨ましすぎる!」日本の伝統芸能に挑戦する人気外国人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
共産・小池「『戦争を知らない政治家が戦争に触れるな』歌丸師匠の反戦の思いを受け止め、この怒りを代弁して遺志にお答えする」  (保守速報)
雨の中、スーパーの駐車場に捨てられてる子猫を拾った  (〓 ねこメモ 〓)
『ガンダムビルドダイバーズ』すーぱーナナミお姉さん(?)も登場!ダブルオースカイ、ジェガンブラストマスターなど新ガンプラ発売!  (うるるんロギー)
愛知でモテる企業ランキングが発表されたぞww!!!!!!!!!!!!!!   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「サイヤ人は瀕死で強くなる」 ← わかる 「でも自傷はダメ」 ← わかる   (NEWSぽけまとめーる)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
女子「朝起きたら布団が燃えてたww」  (くちびる速報)
中国人「日本人が中国と韓国の違いを語ってるけど、じゃあ日本と韓国の違いは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)