異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
関東と関西で違うこと  (哲学ニュース)
韓国人「日本代表のロッカールーム清掃、ついに韓国の新聞の1面に掲載される」  (カイカイ反応通信)
【悲報】一流ネット識者様、マリオカートにバイクが無いと勘違いしドヤ顔でネガ記事を書いてしまう   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は誇りに思うべきだ!」 世界に衝撃を与えた日本代表に外国人から称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
日本人の9割がしらないくらいの戦争の知識おせーて  (大艦巨砲主義!)
「ジョジョの奇妙な冒険」をこれから読むキミへ・・  (ジョジョ速)
【ガンプラ】「すーぱーななみ」発売決定!?ビルドダイバーズ関連の新作ガンプラが公開!  (ガンダムまとめ速報)
コーラクリア・三ツ矢サイダー・水並べると・・・わかんねぇよwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
エレコムのマウスっていいよね!  (ガジェット2ch)
酷すぎワロタwwwトラックから外れたタイヤで停車中の車が廃車にwww  (1000mg)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【急募】小泉純一郎と会う予定が出来たんだが何話せばいいかわからないのでアドバイスくれ  (ソニック速報)
心理テストです あなたは長いトンネルの中を歩いています  (ほんわか2ちゃんねる)
小室哲哉に激震、元気にカラオケに通うKEIKOさんが文春砲発射  (watch@2ちゃんねる)
中国人「アメリカで5年暮らした帰国子女が日本の英検2級を受験→面接官の英語の発音が下手すぎて聞き取れず落ちる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】そうめん選手、有能すぎる  (V速ニュップ)
嫁実家の食事の基準が違い過ぎて困る。嫁が口酸っぱく言ってくれてもご飯は山盛りで「男なのにだらしない」と叱られるし残すとおにぎりに・・・  (気団ログ)
【画像あり】うな重たべてきた  (オタ飯VIP )
ヘルメットを取った瞬間にファサっとロングヘアが綺麗に背中まで落ちる描写があるけど  (育児板拾い読み@2ch+)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
でもぶっちゃけ日本に生まれて良かったろ?  (なんか憑かれた速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
子供の作文「ママが作ったエビピラフが一番おいしいです」→それを見たママ、大恥をかいてしまうwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ソシャゲプレイヤーの平均年齢に衝撃の事実wwwwwwwwwww  (ノム速)
【タイ洞窟】朝日「日本と違い、寛容なタイでは少年たちの自己責任を問う声はない」  (ν即のまとめ)
【画像】相武紗季さん(32)、ついうっかりJK時代の制服を着てしまう  (アンダーワールド)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
海外「歴史に残る名勝負!日本は僕らの心を掴んだ!」ベルギーを追い詰めたサッカー日本代表を、世界が称賛!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
ワイ、映画館で怒鳴られて楽しめなくなったんやが・・・  (ニュース30over)
【ガルパン】×PACIFIC『第9期個人スポンサー』募集が7/7(土)より開始! 新たなデフォルメ描き下ろしイラストも公開!  (あんこうニュース)
【消費税】税率10%引き上げ時の「還元セール」政府が解禁検討 駆け込み需要による反動和らげるため  (何でもありんす)
中国人「日本人が中国と韓国の違いを語ってるけど、じゃあ日本と韓国の違いは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【みなさまのNHK】ソニーが「NHKが映らないテレビ」を発売へ → 本当に受信料を払わなくていいのか NHKに聞いてみた結果…  (保守速報)
海外「爆笑した!」W杯、日本vsベルギー戦をまとめる英国ジョークに海外が興味津々  (どんぐりこ)
猫カフェ今日閉まっていた(´;ω;`)  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【画像】髪型を今風にした「千と千尋の神隠し」のハク様が理想の男子そのものだと話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
雰囲気イケメンって見てるだけでストレスたまるよな?  (くちびる速報)
『ガンダムビルドダイバーズ』すーぱーナナミお姉さん(?)も登場!ダブルオースカイ、ジェガンブラストマスターなど新ガンプラ発売!  (うるるんロギー)
ミミズ「あっついなあ、土の外に出れば涼しいやろ」←これ   (NEWSぽけまとめーる)