韓国は、いつから卑しい国になったのか
夜食つくったやで〜  (哲学ニュース)
海外「なんて気高い国民なんだ」 W杯敗退後も変わらない日本人の振る舞いに賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】イギーの魅力を語るスレ!  (ジョジョ速)
ガンダムSEEDシリーズで一番大げさな「武器名」はどれか?  (ガンダムまとめ速報)
観客に気を取られたライオンがwww動物園で間抜けなライオンが撮影される。  (1000mg)
麦わらの一味、平安時代に実在していた!?(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
警察が剣道する意味ってあるの?  (大艦巨砲主義!)
先輩「俺も昔はな……」ワイ(お?やんちゃ武勇伝か?)  (ソニック速報)
小室圭さん優秀すぎるためアメリカロースクールの学費3年間2000万円全額免除  (watch@2ちゃんねる)
エレコムのマウスっていいよね!  (ガジェット2ch)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【プラスチックの語源】イタリア語の【プラッチ(堅い物)】ってのと 【チック】って英語の語尾をくっ付けた和製英語なんだよね。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本経済は昔はすごかったのに、この20年間は落ちぶれて悲惨なことになっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「起きようと思ってこの時間にアラーム設定したんじゃないんですか?」とか言い出しそう  (育児板拾い読み@2ch+)
彡(◎)(◎) 🎀(◎)(◎) 「公立中学校は地獄やった!もし子供ができたら私立に行かせる!」  (V速ニュップ)
うちの娘がご近所さんからアイスを貰ったけどスプーンの口につける部分を持って渡して来たらしい。「スプーン替えてください」って言ったら  (気団ログ)
若者のフルーツ離れって値段が高いからとかじゃなくてさ   (オタ飯VIP )
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
人間に対しては薄情なのに動物や物には情移りやすいんだけどwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】川口春奈さんW杯をオリンピックだと勘違いしていた模様   (ノム速)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
本田圭佑選手「W杯を終えて今はとても”きよきよしい”」 もしかして→清々しい  (オレ的ゲーム速報@刃)
【タイ洞窟】朝日「日本と違い、寛容なタイでは少年たちの自己責任を問う声はない」  (ν即のまとめ)
【画像】TBS宇垣美里アナ(27)が週刊ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
海外「爆笑した!」W杯、日本vsベルギー戦をまとめる英国ジョークに海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「なぜ代えるんだ?!」サッカー日本代表の次期監督候補にクリンスマン&長谷部誠の代表引退報道に海外サポも騒然!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】”とちテレアニメフェスタ”などで放送された手作り感満載&ハートフルPV『大洗のあったかいCM7本』が公開!  (あんこうニュース)
【配慮速報】小学校、変わる運動会。「家族で弁当」中止、「午前中だけ」増加。競技種目も減少  (何でもありんす)
中国人「日本軍が中国を侵略してる写真を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
才能の存在を認めようとしない奴なんなの?   (ニュース30over)
【文科省局長逮捕】野党が国会で集中審議を要求へ 立憲・辻元「安倍首相も行政私物化」 国民民主・玉木「官邸の政治責任だ」  (保守速報)
【悲報】現在の渋谷、ギャルのすくつになってしまう(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫カフェ今日閉まっていた(´;ω;`)  (〓 ねこメモ 〓)
「清々しい→きよきよしいと読む。それがケイスケホンダ」 本田、漢字の読み間違え「視聴者を試している」と言われる  (くちびる速報)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ガンダムビルドダイバーズ』すーぱーナナミお姉さん(?)も登場!ダブルオースカイ、ジェガンブラストマスターなど新ガンプラ発売!  (うるるんロギー)
職業ごとの社会的地位の階級作ってみたwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)