引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
些細だけど気に障ったこと『おはようございますと答えないといけない』  (哲学ニュース)
テント買いたいんやがオススメ教えてや   (【2ch】バイク速報)
怖い体験談持ってるやつ  (大艦巨砲主義!)
観客に気を取られたライオンがwww動物園で間抜けなライオンが撮影される。  (1000mg)
韓国人「2002年韓日ワールドカップは今考えれば異常だったと思う」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】このシリーズって主人公と幼馴染がくっつくっての少なくないか?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】『妖怪ウォッチ』の新アプリに、「ポケモンGOのパクリ」との声が上がる  (watch@2ちゃんねる)
TBS・宇垣美里アナ(27)、週刊ヤングジャンプに登場きたああああ!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
エレコムのマウスっていいよね!  (ガジェット2ch)
子供が「きゅうり食べたくない」って言うから  (育児板拾い読み@2ch+)
本当は怖ろしい韓国の歴史
中国人「日本経済は昔はすごかったのに、この20年間は落ちぶれて悲惨なことになっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サッカーって勝ったら何かいいことあるんですか?  (なんか憑かれた速報)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
海外「やっぱ日本だね!」日本で久しぶりに出会えた本場の味に米国人が感動  (どんぐりこ)
僕は父を早くに亡くしています。 父の記憶は残念ながら僕にはありません。  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ガンダムビルドダイバーズ』すーぱーナナミお姉さん(?)も登場!ダブルオースカイ、ジェガンブラストマスターなど新ガンプラ発売!  (うるるんロギー)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】”とちテレアニメフェスタ”などで放送された手作り感満載&ハートフルPV『大洗のあったかいCM7本』が公開!  (あんこうニュース)
パチンコって少し負けてる時が1番楽しいよなwwwwwww  (V速ニュップ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ジョジョ*】車の運転が上手そうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
才能の存在を認めようとしない奴なんなの?   (ニュース30over)
【配慮速報】小学校、変わる運動会。「家族で弁当」中止、「午前中だけ」増加。競技種目も減少  (何でもありんす)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
中国人「日本軍が中国を侵略してる写真を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
若者のフルーツ離れって値段が高いからとかじゃなくてさ   (オタ飯VIP )
【文科省局長逮捕】野党が国会で集中審議を要求へ 立憲・辻元「安倍首相も行政私物化」 国民民主・玉木「官邸の政治責任だ」  (保守速報)
【タイ洞窟】朝日「日本と違い、寛容なタイでは少年たちの自己責任を問う声はない」  (ν即のまとめ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫カフェ今日閉まっていた(´;ω;`)  (〓 ねこメモ 〓)
男性諸君!結婚したら人生詰むから絶対したらいかん人生終わる。タイムリープできればいいんだがマジこれ以上犠牲者を増やしたく無い  (気団ログ)
【悲報】コロンビアのC.サンチェスさん、ガチでやばい  (くちびる速報)
この女さんの欠点ってなに?   (NEWSぽけまとめーる)
海外「なぜ代えるんだ?!」サッカー日本代表の次期監督候補にクリンスマン&長谷部誠の代表引退報道に海外サポも騒然!  (マグナム超語訳!)
【悲報】川口春奈さんW杯をオリンピックだと勘違いしていた模様   (ノム速)
【悲報】トネガワの原作者さん、アニメのナレーションに苦言wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】グラドルのチビ巨胸のRaMuさんエチエチすぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「なんて気高い国民なんだ」 W杯敗退後も変わらない日本人の振る舞いに賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
twitterまんさん「女が早く退勤するのはもう一つの仕事場に向かうためやでww」  (ソニック速報)
最近よくいる老害誕生の瞬間がついに判明! お前らも気をつけないとこうなるぞ・・・www  (オレ的ゲーム速報@刃)