朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「大谷翔平、復帰後初のマルチヒット+2得点…チームも勝利」  (カイカイ反応通信)
ベトナム戦争とかいう悲惨すぎる冷戦  (哲学ニュース)
身長169しかないんだけどバイクの1200cc以上って乗るのキツいかな?   (【2ch】バイク速報)
海外「なんて気高い国民なんだ」 W杯敗退後も変わらない日本人の振る舞いに賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】サッカーW杯、ベルギーと日本の強さをジョジョで例えてみよう(どのくらい差があったの?)  (ジョジョ速)
毒親「学生時代は勉強が大切!恋愛なんて必要ない!」  (ソニック速報)
甲賀流忍術の忍術書が青森県で見つかったぞぉぉぉぉ!!忍術書には武器の作り方やまじないの術式が書いてあるらしい!  (オレ的ゲーム速報@刃)
三大ガンダム知らない人でも知ってる人の多い語録「親父にもぶたれたことないのに」「止まるんじゃねぇぞ…」  (ガンダムまとめ速報)
【緊急悲報】西野JAPAN、継続へww’ww’ww’ww’ww’ww’ww’ww  (watch@2ちゃんねる)
うっかり前にいた老夫婦にベビーカーを当ててしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
アンパンマン、避けては通れない  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】ワイインキャ、大学にピザを注文してしまう   (オタ飯VIP )
【悲報】ワイのPC夏を越えられなさそう  (ガジェット2ch)
新型ジムニーがカッコ良すぎるプロモーション動画が公開される!ジムニー/ジムニーシエラ  (1000mg)
中国人「日本経済は昔はすごかったのに、この20年間は落ちぶれて悲惨なことになっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
仕事で求められる能力高過ぎない?  (なんか憑かれた速報)
海外「なぜ代えるんだ?!」サッカー日本代表の次期監督候補にクリンスマン&長谷部誠の代表引退報道に海外サポも騒然!  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝から調子悪くて夕方から頭痛や吐き気で仕事もできず限界になって定時で帰宅。後から帰ってきた旦那の顔を見たら具合悪さが・・・  (気団ログ)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
メルケル首相「難民移民をオーストリア送り返す」オーストリア「じゃうちもイタリアに」イタリア「!」  (大艦巨砲主義!)
意識低い酒で打線組んだwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】田嶋会長、記者会見席上で西野監督にクビ通告(画像あり)  (VIPワイドガイド)
メルケル「難民移民をオーストリアに送り返す」オーストリア「じゃうちもイタリアに」イタリア「!」  (保守速報)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
本田圭佑 インタビューで「きよきよしい」と発言wwwwww  (ノム速)
ワイ契約社員 切られて来月までの生命www  (ニュース30over)
女子中学生×格闘技!?『嘘喰い』の迫稔雄先生の新連載『バトゥーキ』がどこに向かうか予想がつかない!  (うるるんロギー)
【子育て】「お母さんを応援」に違和感→署名運動でアカチャンホンポが「おしりふき」のパッケージを変更へ  (何でもありんす)
【文科省局長受託収賄】小西ひろゆき「まるで発展途上国の官僚。しかし、安倍政権下では驚きはない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】”とちテレアニメフェスタ”などで放送された手作り感満載&ハートフルPV『大洗のあったかいCM7本』が公開!  (あんこうニュース)
【画像】相武紗季さん(32)、ついうっかりJK時代の制服を着てしまう  (くちびる速報)
【画像多数】 猫をもらって二ヶ月ちょっと経った  (〓 ねこメモ 〓)
【闇深】ドイツで18年間の間に21人も死亡した謎の会社がヤバすぎる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
ツイカス「回転寿司行ったらとんでもないのが流れてきたから晒すわ(パシャッ)」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】タイの少年13人洞窟救助、駄目そう  (アンダーワールド)
海外「美味しすぎる!」シェフが再現する日本のアニメ飯に米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本軍が中国を侵略してる写真を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)