韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「各国の最高額紙幣に入っている人物を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
そんなことで性格を決めつけないで! 血液型を尋ねられるのが不快な人たち  (哲学ニュース)
うるせーバイクに乗ってるやつ、迷惑なんだよ  (【2ch】バイク速報)
海外「なんて気高い国民なんだ」 W杯敗退後も変わらない日本人の振る舞いに賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
ロンブー田村淳さん、慶應大学法学部・通信教育課程に入学!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】7月発売予定の最新ガンプララインナップ!HG「ガンダムダブルオーダイバーエース」「ガルバルディリベイク」「バイアラン」MG「ジェガン」他  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】若い内に結婚しないとヤバい理由・・・  (VIPワイドガイド)
【元祖!カリスマ予備校講師】かっては年収2億だった金ピカ先生…朝からビールの日々「生きる屍です」  (watch@2ちゃんねる)
姪がビデオに貼ってあるラベルを見て、 「も、 モバイル スイーツ・・・軍団?」  (ほんわか2ちゃんねる)
真ん中バニラで周りがピンクのかき氷のアイスってまだ売ってる?  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国は、いつから卑しい国になったのか
新型ジムニーがカッコ良すぎるプロモーション動画が公開される!ジムニー/ジムニーシエラ  (1000mg)
なぜ「ゲーミング」と付くPCパーツはプラスチック感バキバキなのか?錆びた鉄が理想的だろ  (ガジェット2ch)
【日韓トンネル】建設費は10兆円になるかもしれない  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】俺が夕メシを作るスレ   (オタ飯VIP )
東欧出身の夫が高校からの親友に夜ご飯一万円をおごり最寄り駅まで案内した挙句買い物にも付き合う。その日もご飯は銀座でおごったらしい  (気団ログ)
中国人「日本経済は昔はすごかったのに、この20年間は落ちぶれて悲惨なことになっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
なんで女の幽霊って黒髪ロングばっかなの?  (V速ニュップ)
海外「なぜ代えるんだ?!」サッカー日本代表の次期監督候補にクリンスマン&長谷部誠の代表引退報道に海外サポも騒然!  (マグナム超語訳!)
20代後半なのに音楽で食っていこうとしてる奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【ジョジョ*】DIO「ンッン〜〜♪実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ〜〜」→何があった?【大喜利】  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日AERA「文科省局長逮捕なぜこのタイミングなのか!?今日は文科省就活解禁日なのに…」  (保守速報)
面白いRPG教えて  (ソニック速報)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
【生卵の洗礼はナシ】サッカー日本代表帰国に800人出迎え 「ありがとう」  (ν即のまとめ)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
ケイスケホンダ「お恥ずかしい。漢字が苦手で」   (ノム速)
ワイ契約社員 切られて来月までの生命www  (ニュース30over)
【子育て】「お母さんを応援」に違和感→署名運動でアカチャンホンポが「おしりふき」のパッケージを変更へ  (何でもありんす)
【ガルパン】”とちテレアニメフェスタ”などで放送された手作り感満載&ハートフルPV『大洗のあったかいCM7本』が公開!  (あんこうニュース)
『ゲゲゲの鬼太郎』ねこ娘のスケールフィギュア登場!8等身の美脚の魅力を最大限に演出するポーズ!  (うるるんロギー)
小学生ワイ「イラストレーターになりたンゴ」親「年収低いからやめとけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】日本代表の昌子「明日、またベルギーと試合があるんじゃないかなぁ」  (くちびる速報)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
急須ネコを咬むって言うじゃん  (〓 ねこメモ 〓)
小倉優子(34)「バツイチで子供が二人いるおばさんでもいいの…?」   (アンダーワールド)
毒親「学生時代は勉強が大切!恋愛なんて必要ない!」 →  (NEWSぽけまとめーる)
海外「美味しすぎる!」シェフが再現する日本のアニメ飯に米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本軍が中国を侵略してる写真を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)