朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「2026年北米大会でワールドカップがどのように変わるのか調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「なんて気高い国民なんだ」 W杯敗退後も変わらない日本人の振る舞いに賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
バイクのマフラーポチったぁぁぁぁぁぁぁぁ   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】5部アニメのメインキャストが公開!ジョルノ(小野賢章)ブチャラティ(中村悠一)フーゴ(榎木淳弥)ナランチャ(山下大輝)ミスタ(鳥海浩輔)アバッキオ(諏訪部順一)に決定!!  (ジョジョ速)
飛ぶ姿がシュールすぎる鳥さんがこちらwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドダイバーズ】オーガの新機体はサイサリスがベースなのかな?  (ガンダムまとめ速報)
でもぶっちゃけ日本に生まれて良かったろ?  (大艦巨砲主義!)
新型ジムニーがカッコ良すぎるプロモーション動画が公開される!ジムニー/ジムニーシエラ  (1000mg)
木の棒の枝を全部取って剣にした  (ほんわか2ちゃんねる)
【日本と韓国が地下でつながります】物流利益は年間2235億円「日韓トンネル」2020年着工,2030年運用へ  (watch@2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【速報】TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』キャスト発表!小野賢章さん、中村悠一さん、諏訪部順一さん、鳥海浩輔さんなど!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナスに棘があるのは結婚してまじめに料理始めてから知った  (育児板拾い読み@2ch+)
Nintendo Switchを寝ながら120インチ相当の画面で楽しめるウェアラブルモニターが発売決定  (ガジェット2ch)
水道水そのまま麦茶にしてるんやけど  (ソニック速報)
【画像あり】ぼくくん、丸亀製麺で豪遊   (オタ飯VIP )
中国人「日本経済は昔はすごかったのに、この20年間は落ちぶれて悲惨なことになっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夕飯食ったら眠くなって8時頃から居眠りしてたら1時頃に起きちまった。寝れなくて寝室で2ちゃんに書き込んでたら嫁「カタカタうるさい」  (気団ログ)
たぬき顔の最高峰wwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
ゲームってリアルになって失った物の方が多いよなwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
主人公に憧れた!70・80年代のアニメ作品ランキング 1位ドラゴンボール 2位シティーハンター 3位ルパン  (哲学ニュース)
海外「なぜ代えるんだ?!」サッカー日本代表の次期監督候補にクリンスマン&長谷部誠の代表引退報道に海外サポも騒然!  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【文科省局長逮捕】小沢一郎事務所「総理が権力を使ってやりたい放題。一刻も早く止めないと、この国は本当に腐る」  (保守速報)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
「プロフェッショナルとはケイスケホンダ」発言、日本代表でも笑われていた   (ノム速)
立憲辻元清美、内閣不信任案提出を明言「一番嫌なときに出さないと気が済まない!」  (ν即のまとめ)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】”とちテレアニメフェスタ”などで放送された手作り感満載&ハートフルPV『大洗のあったかいCM7本』が公開!  (あんこうニュース)
31歳無職だけど社会復帰出来る気がしない・・・   (ニュース30over)
【子育て】「お母さんを応援」に違和感→署名運動でアカチャンホンポが「おしりふき」のパッケージを変更へ  (何でもありんす)
範馬勇次郎「狂獣 春成と凶人 書文かッッッ」←これ  (うるるんロギー)
twitterママの娘「歌丸が司会やめてからつまんなくて観なくなったの!面白くて好きだったのに!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】台湾美女モデル ミニスカ制服で軍事施設に無断で立ち入り撮影し問題に 軍関係者「本当にけしからん」  (アンダーワールド)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】 「ゴール!」と叫ぶネコ現る  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】日本サポ女さんが可愛すぎると海外メディアで話題に  (くちびる速報)
【本気】iPhone7を質屋に売ってパチスロ行った結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「さすが日本の独創力!」日本の一流フレンチシェフによる料理の進化形に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本軍が中国を侵略してる写真を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)