異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像】戦国時代の戦ショボすぎwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「ソン・フンミン、兵役免除のラストチャンス…アジア大会の組み合わせが決定!」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱ日本は特別な国だ!」 日本代表がタイの洞窟に閉じ込められた少年達にエール  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】このスタンドのパラメータおかしくね?って思ったスタンドを挙げてけ  (ジョジョ速)
【貿易摩擦】アメリカ、対中国の関税発動 中国も直ちに報復へ  (大艦巨砲主義!)
内閣不信任案提出へ、辻元清美議員「一番嫌な時に出さないと気が済まない」 → 安倍首相が外遊に出発する直前に提出か  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガチ】『機動戦士ガンダム』ハリウッドで実写映画化!パシフィック・リムのレジェンダリーがサンライズと共同製作!  (ガンダムまとめ速報)
元オウム上祐史浩が麻原彰晃死刑執行についての記者会見を行う。オウム真理教7人死刑。  (1000mg)
汚名挽回は誤用じゃない←これ  (ソニック速報)
日本人「中国の地下鉄は立派だ!中国すごい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【悲報】 安田純平さん、完璧にスルーされる  (watch@2ちゃんねる)
ミニ国家で打線組んだ  (V速ニュップ)
大学大学院時代には、お気に入りの食堂が幾つかあった。  (ほんわか2ちゃんねる)
泣きながら歩いてた赤ちゃんに可哀想だからと息子が持ってた氷砂糖をあげようと思ったらしい。妊婦の母親はなんかイライラしてて・・・  (気団ログ)
55型テレビ買ったけど小さすぎて後悔したわ  (ガジェット2ch)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
発注時3桁入れちゃった時は聞いたこと無い音で警告が鳴った  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】(ヽ´ん`)「ほいよ、これ300円で作ったワイの・アチアチ・晩ごはんね」  (オタ飯VIP )
【オウム死刑執行】立憲・有田芳生「安倍疑惑潰し?タイミングに疑問」 特定野党は森友問題を引き続き追及する構えだった  (ν即のまとめ)
【悲報】ミヤネ屋、ついに一線を越えてしまう…この発言はダメだろ…  (VIPワイドガイド)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
あおり運転でバイクに追突し男子大学生を死なせる、殺人容疑で警備員の男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【貿易戦争】アメリカ 対中国の関税発動 中国も直ちに報復へ アメリカの大豆や自動車などに25%の関税を上乗せする方針  (保守速報)
スーパーカップさん、ついに禁断のバニラ味を出してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】JA常陸コラボ商品第2弾『 #竜神そば 』がカバ㌠パッケージで登場!7/7(土)よりまいわい市場&ガルパンギャラリーにて先行販売!  (あんこうニュース)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
たぬき顔の最高峰wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「なぜ代えるんだ?!」サッカー日本代表の次期監督候補にクリンスマン&長谷部誠の代表引退報道に海外サポも騒然!  (マグナム超語訳!)
『ガンダム』ハリウッドで実写映画化!サンライズとレジェンダリーが共同開発!  (うるるんロギー)
【インド】6億人が水不足 汚染で毎年20万人死亡  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫飼ってる奴ちょっと来て! 風呂ってどうやっていれてる?  (〓 ねこメモ 〓)
「 偽物のほうが本物より売れてしまったもの 」 ←なんかあるか?   (ニュース30over)
【悲報】写真家「クソガキが僕の作品をパクってコンクールで県知事賞もらってて驚いた」  (くちびる速報)
【警報】京都の鴨川マジでとんでもないことに・・・  (NEWSぽけまとめーる)
理想「ヒダ肉が絡みついてきて精液搾り取られるううう!」現実「」   (アンダーワールド)
中国人「日本人「インドの人口はもうすぐ中国を抜きそうだ、このままだとインドの時代が始まるのか?」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
思ったんだけどなんで親って子供をスイミングスクールに行かせるの?  (なんか憑かれた速報)
海外「泣いた!」日本サッカー代表チームが見せた思いやりに海外が感動  (どんぐりこ)