韓国は、いつから卑しい国になったのか
なろう作家「やった! 書籍化決まったぞ! あとは絵師ガチャだ……SSR絵師来い!!」→ 結果  (哲学ニュース)
韓国人「中国人観光客が日本のホテルに宿泊した結果wwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱ日本は特別な国だ!」 日本代表がタイの洞窟に閉じ込められた少年達にエール  (パンドラの憂鬱)
普通に資本主義嫌いなんだけど何とかなんねえの?  (大艦巨砲主義!)
ジョジョリオンは最終的に作劇として成立するのか!?ぶっちゃけファンはどう思ってるの?  (ジョジョ速)
ワールドカップのアレをネタにしたCMがネイマールすぎワロタwwwと人気に。  (1000mg)
【ガンダム】三代名前負けMS 「レジェンドガンダム」「辟邪」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
【処刑】オウム真理、麻原彰晃 今朝、死刑執行完了  (ソニック速報)
「マックポーク復活させろ????」マクドナルド「分かったやで〜」←パワーアップして復活!  (watch@2ちゃんねる)
このどらえもん弁当知ってる奴wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
Amazonのプライムセールがくるからさ  (ガジェット2ch)
母親がサバ白ハチ割れ 子供 キジトラ3 サバ白ハチ割れ1 白黒ハチ割れ(タキシード)1  (ほんわか2ちゃんねる)
ホンダのバイク部門本気出すwwwwww   (【2ch】バイク速報)
女さん1「ねぇ、ワイくん!今度ゼミのみんなでご飯食べに行こうと思うんだけど……」ワイ「え?」  (V速ニュップ)
日本人「中国の地下鉄は立派だ!中国すごい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
好きなことに関しては超小声で言っても絶対聞いてる  (育児板拾い読み@2ch+)
自分が4歳の頃親が離婚して以来離れ離れで暮らしてた兄と同居始めた。ずっと兄弟とか欲しかったから嬉しかったし一緒にいて心地よかった  (気団ログ)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
【画像あり】ワイ一人暮らし大学生の晩飯!   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
FIFA会長、タイ洞窟の少年ら13人をW杯決勝に招待すると宣言!→「それどころじゃない」「高度な煽り」など批判殺到・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
サッカー日本代表全員の市場価値が明らかになる  (ノム速)
『ダリフラ』最終話の予告映像公開!ヒロかっこいい!  (うるるんロギー)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
【監視委】細野氏への5千万円、原資調達過程を違法と認定  (保守速報)
【オウム死刑執行】立憲・有田芳生「安倍疑惑潰し?タイミングに疑問」 特定野党は森友問題を引き続き追及する構えだった  (ν即のまとめ)
海外「なぜ代えるんだ?!」サッカー日本代表の次期監督候補にクリンスマン&長谷部誠の代表引退報道に海外サポも騒然!  (マグナム超語訳!)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】フリント/玉田役・米澤円さん、大洗大使・蝶野正洋さんも登場!明日7/7(土)より始まる大洗「海の月間」イベント『 #艦艇公開in大洗 』情報まとめ  (あんこうニュース)
【朗報】「大人女性」と「男子大学生」のマッチングアプリが誕生wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】日吉ダム、ヤバすぎる  (くちびる速報)
【オウム真理教】逮捕から23年、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚ら7人 死刑執行 (中川、早川、土谷、遠藤、井上、新実)  (何でもありんす)
中国人「なぜ日本人は中国人を認めるのに韓国人を嫌うのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何の種類の猫を買おうか迷っている……悩みすぎて一週間たっている……  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】ガンダム、ハリウッドで実写化wwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「知らなかった!」日本に存在する方言は独自言語だと主張する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
日本人って日本のことしか知らないやつばっかりだよな   (ニュース30over)
【悲報】ケイスケホンダさん、肩の荷が下りて普通のおっさんになるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ケチは美徳だと思うんだがwww  (なんか憑かれた速報)