ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
日本は正義なのか悪なのかどっちなん?  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】精神力の強いジョジョキャラといえば?  (ジョジョ速)
【速報】今期鬼太郎のねこ娘のフィギュアが可愛すぎる件(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ヤマハのSR400ってどう   (【2ch】バイク速報)
【疑問】何故ゲームのレベルは年々上がっているのに「昔のほうが面白かった」という奴は絶えないのか  (大艦巨砲主義!)
中国人「W杯日本代表はアジアの光」 日本人「次は一緒にW杯に出ような!」 中国人「」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
まんさん「不登校のうちの子に『今日は学校どうしたの?』って聞かないで」  (ソニック速報)
【ガンダムBD*】アヤメさんやリク達って評判最悪のGレコについてはどう思ってるんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
キン肉マンには東方先生みたいな強烈な師匠キャラがいない?  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazonのプライムセールがくるからさ  (ガジェット2ch)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
筆者の気持ちを選びなさいっていわれても困る  (育児板拾い読み@2ch+)
サッカー日本代表全員の市場価値が明らかになる  (ノム速)
【福岡】イオン小郡が冠水  (watch@2ちゃんねる)
両親が逮捕されてから自分の家が異常だと知った。犯罪してる事はわかってたけど本当に悪い事なんだと知った時はカルチャーショックだった  (気団ログ)
女さん「不登校のうちの子に『今日は学校どうしたの?』って聞かないで」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上川陽子法相のもとでの執行は計10人に 最多は鳩山邦夫氏の13人  (ν即のまとめ)
【画像】風呂上がりJK「おっぱい寄せて自撮り撮ったろ!ww」 → パシャ  (アンダーワールド)
中国人「なぜ日本人は中国人を認めるのに韓国人を嫌うのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
マスコミはなぜここまで反日なのか
韓国人「韓国よ、これが日本の最先端新幹線だ!」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】フリント/玉田役・米澤円さん、大洗大使・蝶野正洋さんも登場!明日7/7(土)より始まる大洗「海の月間」イベント『 #艦艇公開in大洗 』情報まとめ  (あんこうニュース)
(´・ω・`)ねこねてる?  (〓 ねこメモ 〓)
海外「知らなかった!」日本に存在する方言は独自言語だと主張する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
日本人って日本のことしか知らないやつばっかりだよな   (ニュース30over)
【悲報】元Dream5重本「セ〇レばかりで彼氏ができない」  (くちびる速報)
夏祭りの屋台で買うものwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】わいゴブリン、エルフに恋をするも叶わぬ夢と咽び泣く  (V速ニュップ)
【監視委】細野氏への5千万円、原資調達過程を違法と認定  (保守速報)
『クレヨンしんちゃん』2代目しんのすけ(声:小林由美子さん)お披露目!  (うるるんロギー)
【人権NGO】「オウム元幹部の死刑が執行されたが、処刑は正義の実現にはなりえない」死刑の廃止に取り組むアムネスティが声明を発表  (何でもありんす)
【画像あり】小腹空いたからセブンの麻婆丼  (オタ飯VIP )
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
【整形姉妹?】元AKBの板野友美さん、妹と顔がそっくりだったwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「外国人でも日本でマンガ家になれる!」日本の漫画アシスタントの上達アドバイスが、外国人をインスパイア!  (マグナム超語訳!)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
EU(ヨーロッパ連合)が麻原彰晃の死刑を批判 「残忍で冷酷であり、犯罪抑止効果はない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人は他の移民とは違う」本場を超えるワインを造る日本人夫妻にフランスが退去命令  (パンドラの憂鬱)
激流の室見川でエクササイズに励む男性の姿が撮影されてしまう。  (1000mg)