韓国は、いつから卑しい国になったのか
「あなたの知らない世界」で一番怖い話なによ?  (哲学ニュース)
GN125ってバイクかGN1252FってバイクかCG125ってバイクが欲しい  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】CV:荒木飛呂彦←誰が合いそう?  (ジョジョ速)
日本最大の格ゲー大会「EVOJapan」 2019年も開催決定!ただし会場は東京ではなく…  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人は他の移民とは違う」本場を超えるワインを造る日本人夫妻にフランスが退去命令  (パンドラの憂鬱)
【朗報】機動戦士ガンダム、ハリウッドで映画化←これは間違ってないよな、アムロ日本人は流石に無理あるし  (ガンダムまとめ速報)
日本人「赤は中国で幸運を意味するんだけど中国人は名前を赤で書くのは避けてるみたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安倍首相の欧州訪問 立憲・福山幹事長「国会をさぼりたいのか」と批判 菅長官「国会に縛られるのが多い」と反論  (大艦巨砲主義!)
スティーブ・ジョブズとかいう人類史上一番の天才wwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
セールスだと思って「興味ない」と答えたら  (育児板拾い読み@2ch+)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
バンドやるんですが文化祭で盛り上がりそうな曲教えてください  (ほんわか2ちゃんねる)
水道民営化法案が可決されたけどお前らどうするの?  (ソニック速報)
マッマ「暑くなってきたしアイス買ってきたわよー」ワイ「ワーイ!!!」  (VIPワイドガイド)
純粋に声が好きな声優wwrwwrwwrwwrwwrwwrwwr  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】女さん、子供に「ママの作ったエビピラフが美味しい」と作文を書かれ何故か恥をかいてしまう   (ノム速)
岡山大洪水の空撮映像に木にしがみついて助けを求める女性の姿が映る。  (1000mg)
三大一生行くことのない県「和歌山県」「宮崎県」  (V速ニュップ)
北米最大のアニメイベントで銃乱射予告! アニメを恨む男の犯行か!!  (ユルクヤル)
【画像あり】マック買ってきたぞ!   (オタ飯VIP )
根性←大事 根性論←ダメ  (なんか憑かれた速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「合成じゃないのに合成のように見える日本の町の写真をご覧くださいwwww」  (カイカイ反応通信)
夫の従妹から電話があって友人の結婚式で高松に来たんだがうちに泊めて欲しいとの事だった。あまりに急過ぎて本音は嫌だったんだけど  (気団ログ)
小西ひろゆき「皆で、安倍真理教を打破しなければ」  (保守速報)
中国人「なぜ日本人は中国人を認めるのに韓国人を嫌うのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
【画像】グラビアデビューした宇垣アナ、そんなに可愛くなかった  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「外国人でも日本でマンガ家になれる!」日本の漫画アシスタントの上達アドバイスが、外国人をインスパイア!  (マグナム超語訳!)
カニ「ワイの身体美味すぎるから皆に狙われるなぁ...せや!ガチガチの甲殻纏ったろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】フリント/玉田役・米澤円さん、大洗大使・蝶野正洋さんも登場!明日7/7(土)より始まる大洗「海の月間」イベント『 #艦艇公開in大洗 』情報まとめ  (あんこうニュース)
すっぴんの彼女に「そのままでも十分可愛いよ」って言ったらフられたwwww  (ニュース30over)
『はぐプリ』クライアス社の新幹部「ドクター・トラウム」(声:土師孝也さん)と「ビシン」(声:新井里美さん)登場!  (うるるんロギー)
【悲報】小柳ルミ子「本田圭佑のせいで負けた」  (くちびる速報)
朝日新聞「戦後最大規模の死刑執行、世界に衝撃 非人道的と批判も」  (ν即のまとめ)
飼ってた猫が亡くなって火葬してもらったんだ  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【国連は「人権違反」】死刑がない国は計142カ国、死刑制度を維持しているのは日本を含む56カ国  (何でもありんす)
海外「日本つえぇ!」W杯、日本と接戦だったベルギーが最強ブラジルを倒して海外が仰天  (どんぐりこ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワロタ】面接で出された麦茶を途中で飲んだ結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)