マスコミはなぜここまで反日なのか
韓国人「合成じゃないのに合成のように見える日本の町の写真をご覧くださいwwww」  (カイカイ反応通信)
いろんな宗教入ってみて結局無宗教が一番らくだと気づいた  (哲学ニュース)
アメリカンとか言う全身どころか足の裏まで風圧が掛かる設計不良のバイクってなんで需要あるの?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】五部のアニメ化で人気が上がりそうなエピソードはどれだと思う?  (ジョジョ速)
海外「日本人は他の移民とは違う」本場を超えるワインを造る日本人夫妻にフランスが退去命令  (パンドラの憂鬱)
実際、日本列島のどこが安全なんや  (大艦巨砲主義!)
日本人「赤は中国で幸運を意味するんだけど中国人は名前を赤で書くのは避けてるみたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
死刑肯定してるやつって国家による殺人を認めてるよな  (ソニック速報)
プロに訓練されたワンちゃんはこんなに凄い。背を向けた主の命令に忠実に従うボーダーコリー。  (1000mg)
【驚愕】彡(^)(^)「ついに年収1000万円に到達したで!東京23区内に庭付き一戸建て買えるんやろなあ♪」→  (VIPワイドガイド)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
何だかんだ国産家電メーカーはソニーが一番だよな?  (ガジェット2ch)
【動画】ランボルギーニに乗って既婚女性をナンパした男が通報される!→女性が金目当てという事を知った警察がまさかの対応にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
純粋に声が好きな声優wwrwwrwwrwwrwwrwwrwwr  (watch@2ちゃんねる)
帰り道にある幼稚園に飾られていた七夕の笹飾り。  (ほんわか2ちゃんねる)
部屋まで来て可愛くニャアニャア鳴くわけですよ  (育児板拾い読み@2ch+)
人気ユーチューバー3名が滝から転落死、岩場から滑り落ち30メートル落下  (ユルクヤル)
ガキの頃こんなチャリンコにこれ付けてたやつwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
日本の貧富の格差ヤバすぎだろ・・・・・・・・・・・   (ノム速)
ネットでの科学と数学の持ち上げ方って尋常じゃないよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】マグロ漬け丼作るぞ!!   (オタ飯VIP )
マスコミはなぜここまで反日なのか
【ガンダム*】〇〇〇専用〇〇〇で一番微妙な奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
海外「良いことだよ!」日本のAirbnb激減に対する日本の意見に海外が興味津々  (どんぐりこ)
夢を追ってバイトしてる時に知り合った彼女と3年間同棲してたんだけど、とにかく事ある毎に俺と実家の親父さんと弟さんを比べる子だった  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
EU(全28ヵ国)、日本との自由貿易協定を正式決定キタ━━(゚∀゚)━━!! チーズやワインが安くなるぞ!!  (保守速報)
海外「外国人でも日本でマンガ家になれる!」日本の漫画アシスタントの上達アドバイスが、外国人をインスパイア!  (マグナム超語訳!)
TRIGGER新アニメ『SSSS.GRIDMAN』新PV公開!グリッドマンかっこいい!  (うるるんロギー)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
【ガルパン】フリント/玉田役・米澤円さん、大洗大使・蝶野正洋さんも登場!明日7/7(土)より始まる大洗「海の月間」イベント『 #艦艇公開in大洗 』情報まとめ  (あんこうニュース)
「俺は認めてたよ」…本田が香川と2ショット写真で関係悪化一蹴、ファン「泣きそう」  (くちびる速報)
高畑充希さんが熱唱したCM、「X」の「紅」が200万再生突破!!  (ニュース30over)
中国人「なぜ日本人は中国人を認めるのに韓国人を嫌うのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【18連休】特定野党、安倍首相の外遊に反対 福山「国会サボるためか」 辻元「審議拒否ではないか」  (ν即のまとめ)
【画像】深田恭子(35)さん、スケスケクッキリでほぼ裸なワンピースでお買い物  (アンダーワールド)
【悲報】NHK、被災者相手に酷すぎwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 美魔女猫のあなごさん、ついに20歳のお誕生日を迎えられました!  (〓 ねこメモ 〓)
最強の天ぷらは? にわか「エビ」 おっさん「さつまいも」 ガキ「穴子」   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】横浜・大口病院の点滴中毒死事件、看護師を殺人容疑で逮捕へ  (何でもありんす)