韓国は、いつから卑しい国になったのか
ネットで拾った変な画像『ハンドアート』  (哲学ニュース)
韓国人「日本で500年以上の伝統を持つ京都のそば屋をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
仮面ライダーアギトの乗ってるバイクめっちゃ欲しい   (【2ch】バイク速報)
巨大タンカーを押したり引っ張ったりして手助けするタグボートのお仕事拝見動画。  (1000mg)
【知ってた?】自衛隊が高速道路を使えない理由が衝撃的すぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
なぜ大人になるとカブトムシが持てなくなるのか  (大艦巨砲主義!)
ピザ屋でバイトしてるんだけどお願いがある  (ソニック速報)
【ジョジョ】意外と相性の良さそうなスタンドの組み合わせを書き込むスレ!  (ジョジョ速)
【超速報】大川隆法、さっそく尊師のイタコ芸に踏み切る  (watch@2ちゃんねる)
海外「世界一美味しいんだけど!」日本の質素なお祖父ちゃんが作るチャーハン他に米国人が感動  (どんぐりこ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
CMのようにキャピキャピしながらカルピス原液をコップに入れたら  (育児板拾い読み@2ch+)
マイクロソフトのSurface使ってるやつちょっと来てくれ!!  (ガジェット2ch)
Zガンダムのカミーユは逆に普通に男性の方に多い名前  (ほんわか2ちゃんねる)
昨日LINEぼく「明日仕事?」 好きな子「休みだよーー 俺「予定は?彼氏とデート?ムホホ」  (V速ニュップ)
海外「日本は間違ってない!」 麻原死刑囚ら7人の死刑執行に海外からは理解の声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】朝ご飯の絵描いたよー!!   (オタ飯VIP )
中国人「日本人には感情がないのか?なぜ日本では「喧嘩」する人を見ないのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手繋いでて最初何が何だか分からんかった。嫁がごめんなさいごめんなさい言うからそこで状況把握  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】未だにWindows8.1の奴がWindows10にアプグレしなかった理由wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【都市伝説】「見ると不幸になるアニメ‥ガンダムGのレコンギスタの呪い」が発動!Gレコが大好きな富野信者の人生まで崩壊させてしまう!!君の目で確かめろー  (ガンダムまとめ速報)
【速報】水を凍らせたペットボトルの除湿法、効果がえげつないと俺の中で話題にwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人「もし韓国か中国どっちかに住むなら、どっちがいい?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ハリルホジッチ、韓国代表監督就任か   (ノム速)
子供たちがネイマールの過剰演技を真似をする動画が話題に…「ネイマール!」の掛け声で一斉に転倒、呻き声まで   (くちびる速報)
台湾・蔡総統「豪雨に遭われた日本の皆様にお見舞い申し上げます。支援を行う用意があります」  (保守速報)
台湾総統「豪雨に遭われた日本の皆様にお見舞い申し上げます。 台湾は日本が必要とするあらゆる支援を行う用意があります」  (ν即のまとめ)
「ペルソナ5」 第14話 鉄拳制裁!真ちゃんコープはデート感強い!  (うるるんロギー)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
4月入社で仕事クビになったからもうどうでもいい・・・   (ニュース30over)
【ガルパン】新スピンオフコミック『プラウダ戦記』がComic Walkerにて7/19(木)より連載開始!  (あんこうニュース)
「焼肉屋に二人でいく」 ← 予算をいくらで考えてるかで生活レベルがわかるらしい  (アンダーワールド)
【フランス】 在仏の日本人ワイン農家夫婦に退去命令 「恥ずべき決定」に抗議の署名殺到  (何でもありんす)
海外「日本は謎だらけ!」外国人が理解できない日本人の行動とは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その30  (〓 ねこメモ 〓)
【絶望】新人が無能すぎるって上司に言った結果wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】人類さん、雨対策が未だに傘という事実・・・  (VIPワイドガイド)
人気ユーチューバー3名が滝から転落死、岩場から滑り落ち30メートル落下  (ユルクヤル)