異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
車はフェラーリ、バイクはハーレー、タバコはマルボロ ←こういうのもっと教えて   (【2ch】バイク速報)
おいバイクの人どうなった。誰もバイクの人を心配しない交通事故の映像。  (1000mg)
デブなんだけど市民プール行っても大丈夫かな  (ソニック速報)
【ジョジョ*】承太郎は時止められる時間を長くするべきだった←どう思う?  (ジョジョ速)
韓国人「今回、日本を襲った記録的な豪雨の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】オウム真理教の特番を見て思ったんだが‥何故富野信者達は富野由悠季という無能に洗脳されてしまったのか?考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
死刑反対派だけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
大学生だが、浮気したら散々な目に遭ったwwwww  (VIPワイドガイド)
彼女の話はいつもマチコって子が出てくる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本はすごい!これだけ日本の料理があるのに、何ひとつ美味しいものがない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
違うそれは脇!これはスネ!て指摘される  (育児板拾い読み@2ch+)
マクドナルドで食べかけのチキンナゲットが混入 従業員が謝罪するも原因不明 → 翌日に原因が判明  (watch@2ちゃんねる)
社長「水で」部長「水道水で」課長「泥水で」係長「汚水で」先輩「汚染水で」俺「えっ…?」   (オタ飯VIP )
海外「これが日本人との差か…」 ザッケローニ監督が語る日本人の特殊性が話題に  (パンドラの憂鬱)
一般人の水上バイク所有者が水没地域の人を何人も救助中。Twitterのやりとりで家族から感謝の声  (くちびる速報)
社会に出るのってめちゃくちゃ怖くない?  (なんか憑かれた速報)
海外「ありがとう日本!」サッカーW杯に良い影響を残した日本に海外が感動  (どんぐりこ)
【画像】JCのサンバ祭りエチエチすぎるwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】 タイの子供が詰んでいると言われている理由がこれ   (ノム速)
おまえらスマホ何年で買い替えてる?  (ガジェット2ch)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
ドラえもんの映画にありがちなこと  (哲学ニュース)
海外「日本は謎だらけ!」外国人が理解できない日本人の行動とは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
日刊ゲンダイ「安倍首相と法相がオウム死刑執行前夜に“乾杯” ネット上で批判噴出」  (ν即のまとめ)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【国会】立憲民主党が「安倍内閣不信任決議案」提出へ 辻元清美氏「不祥事が重なって既に不信任に値する」 他の野党と調整急ぐ考え  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
【ガルパン】新スピンオフコミック『プラウダ戦記』がComic Walkerにて7/19(木)より連載開始!  (あんこうニュース)
【ちょっと通りますよ…】遺伝子病の二本足ネコのビデオが可愛いと人気  (〓 ねこメモ 〓)
俺宛てに差出人不明の茶封筒が届いてた。中には嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が三枚。多分俺も知ってる奴だと思う  (気団ログ)
ゲームすらだるくなるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【国会】立憲民主党が「安倍内閣不信任決議案」提出へ 辻元清美氏「不祥事が重なって既に不信任に値する」 他の野党と調整急ぐ考え  (保守速報)
501新作アニメ『ストライクウィッチーズ RtB』、戦わないウィッチ『音楽隊ウィッチーズ(仮)』発表!『いらん子中隊』のフルリメイクも!  (うるるんロギー)
トネガワ原作者「漫画「中間管理録トネガワ」をよろしく」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】欅坂46エース平手友梨奈の最新画像がヤバいwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今の若者って残業が多い会社を真っ先に避けるらしいな   (ニュース30over)
中国人「日本人は花見の時にはゴミ拾いしないのに、なんで海外ではゴミ拾いしてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人気ユーチューバー3名が滝から転落死、岩場から滑り落ち30メートル落下  (ユルクヤル)
【速報】あの問題行動ばかりで炎上しまくって引退した伝説の歌い手『鋼兵』さんが復活!イベント出演!ツイッターで復帰した理由を語る!  (オレ的ゲーム速報@刃)