韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「日本の看護師、消毒液点滴で患者連続殺害…”20人ぐらいやった”供述」  (カイカイ反応通信)
【NASA】火星でガチの人工物が見つかる  (哲学ニュース)
おいバイクの人どうなった。誰もバイクの人を心配しない交通事故の映像。  (1000mg)
ヤマハ発動機4輪進出、鋼管プラットフォームでつまずく   (【2ch】バイク速報)
中国人「日本はすごい!これだけ日本の料理があるのに、何ひとつ美味しいものがない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「これが日本人との差か…」 ザッケローニ監督が語る日本人の特殊性が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】アニメ化の決まった五部の魅力を語ろう!  (ジョジョ速)
三大高難易度一人〇〇「回転寿司」「ディズニー」←あと一つは?  (VIPワイドガイド)
オスマン帝国が滅亡してまだ100年もたってない←こんなのあげてけ  (大艦巨砲主義!)
ドラえもんなんて声変わって13年もたってまだ文句言うやついるもんね  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「完全にハマった!」日本で食べたあのサンドイッチに食通米国人が感動  (どんぐりこ)
【ガンダムビルドダイバーズ】モモっちって彼氏いるのかな??  (ガンダムまとめ速報)
若い頃は滅私奉公でキラキラ保育士してた  (育児板拾い読み@2ch+)
このラーメンにいくら出せる?   (V速ニュップ)
私の就職先が決まった途端彼氏がヒモになる気まんまんでプロポーズしてきた。「君なら母みたいに俺の事を支えてくれる(キリッ」とか言われた  (気団ログ)
ワイ「マクド」「ミスド」←わかる  (オタ飯VIP )
頭を空っぽにしたがまず何から読むと賢くなれる?  (なんか憑かれた速報)
【画像】JK「まだお父さんとお風呂はいってる」   (アンダーワールド)
中国人「日本人は花見の時にはゴミ拾いしないのに、なんで海外ではゴミ拾いしてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレビで政治討論中にネコ乱入 → 動じない博士がシュールすぎると話題にwwwww  (ユルクヤル)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【TSUTAYAランキング】 ダンガンロンパスタッフによるRPG『ザンキゼロ』がまさかの・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人全員が英語話せたら日本はどうなると思う?wwwww  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】水上バイク所有の一般人、救助で活躍しまくる!!!  (保守速報)
【キラッとプリ☆チャン】初代コラボラッシュ  (まんはったん!)
【朗報】最近の高校生が好きなバンドが黒板に公開される   (ノム速)
【速報】パヨク「オウム死刑ガー!豪雨対応ガー!」 →最新世論調査 安倍内閣支持率43.1%(+4.1)  (ν即のまとめ)
【ヴィーガン】仏で肉屋襲撃相次ぐ 菜食主義者犯行か、壁に「人間至上主義にストップを」のメッセージ  (何でもありんす)
「はねバド!」 第2話 圧巻のバド作画!最後に変な子出てきた!w  (うるるんロギー)
【ガルパン】新スピンオフコミック『プラウダ戦記』がComic Walkerにて7/19(木)より連載開始!  (あんこうニュース)
「にゃんだこのカメラ?」 Googleストリートビューに写り込んだ猫ちゃんが話題  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】タイガキ、数日の練習でプロダイバーが6時間かけ潜った洞窟を約8時間で脱出  (くちびる速報)
海外「日本は謎だらけ!」外国人が理解できない日本人の行動とは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
電子タバコ吸いたいんやけどどれがええ?   (ニュース30over)
【画像】法政大学の学食がまずそうだと話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ヤバい】闇が深すぎるマッチングアプリ見つけた・・・  (NEWSぽけまとめーる)
家が浸水したけど任天堂スイッチとスマホ、ノートPCが思いのほか便利で助かった  (ガジェット2ch)
セロトニン(幸せホルモン)を増やすには 『バナナ+牛乳』 を食いまくれ!  (watch@2ちゃんねる)