本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「大谷翔平、代打決勝ソロホームラン炸裂!」  (カイカイ反応通信)
二度と家に入れたくない奴の特徴wwwwwwwww  (哲学ニュース)
仮面ライダーのバイク乗りたいから教習通ってる  (【2ch】バイク速報)
過失割合で争って事故から2年「裁判は忘れた頃に」最終回の最終回。裏切りの延長編  (1000mg)
海外「これが日本人との差か…」 ザッケローニ監督が語る日本人の特殊性が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本はすごい!これだけ日本の料理があるのに、何ひとつ美味しいものがない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【西日本豪雨中の酒盛り】自民・竹下亘総務会長「どんな非難も受ける。これだけの災害になるとは予想していなかった」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】1〜6部までの世界に闇の一族(柱の男たち)のみならず、岩人間まで居た場合にありがちな展開!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ズゴックの格好いいところを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
終わりのないのが終わり それが萩原BASTARDレクイエム  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【これは酷い…】販促がんばらなかったコンビニバイトさん、店長から張り紙で脅されるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
家にくる子育て講演会の誘いって宗教なのかな?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「著名しまくり!」仏で世界的ワインを作る日本人を守るためにフランス人が一致団結  (どんぐりこ)
ソシャゲに何万も課金するやつが理解できない  (ソニック速報)
【画像あり】岡田将生がガチ告白した少女、引退するもスカウトされ再デビューする  (V速ニュップ)
現在妊娠六ヶ月で安定期の嫁にポケgoやりに行こうと誘った。丁度昼頃で炎天下だったからなるべく車内でと思ったがバトルがしたくて公園へ  (気団ログ)
中国人「日本人は花見の時にはゴミ拾いしないのに、なんで海外ではゴミ拾いしてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレビで政治討論中にネコ乱入 → 動じない博士がシュールすぎると話題にwwwww  (ユルクヤル)
人に嫌われないように生きるテクニカルな奴っているよなwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ、友達と焼肉で口論になる  (オタ飯VIP )
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
中国人労働者「日本企業は“新人だから”という理由でやらせてもらえない」「客に理不尽な事を言われても、ひたすら謝らないといけない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】偏差値+身長で240無い奴は底辺ということが判明してしまう・・・   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍首相 豪雨被害対応でベルギーなど4か国歴訪取りやめ  (ν即のまとめ)
【ロンドン】イングランドサポーター、スウェーデン戦後にイケア店内で大暴れ (動画あり)  (保守速報)
【競馬】元JRA藤田伸二氏「客寄せパンダ」→オジュウチョウサン圧勝で炎上 ファンの指摘に逆ギレ「かかって来いや!」暴言連発  (くちびる速報)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
【禁書&超電磁砲】海外ファンによる「とある」シリーズの時系列が綿密で凄い!  (うるるんロギー)
海外「日本は謎だらけ!」外国人が理解できない日本人の行動とは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】新スピンオフコミック『プラウダ戦記』がComic Walkerにて7/19(木)より連載開始!  (あんこうニュース)
友達の母親「ごめんね…お菓子こんなのしかなくて」スッ   (アンダーワールド)
大手鉄道会社「鉄オタキモすぎぃ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の部屋のパソコン周り快適すぎwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
山田優さん、フォロー外し要望へ!「見たくない方は見ないで!!」   (ニュース30over)
【ヴィーガン】仏で肉屋襲撃相次ぐ 菜食主義者犯行か、壁に「人間至上主義にストップを」のメッセージ  (何でもありんす)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ワイ家のネコ、一日中寝てる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【漫画】週刊少年ジャンプ・中野編集長、ジャンプに足りないものは「初版100万部の大ヒット作品。子供にヒットする作品」  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】歌丸さん追悼「笑点」16・3% 円楽が大喜利で涙「ジジイ、早すぎるんだよ!」  (NEWSぽけまとめーる)