引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「日本で地震が頻繁に起きる理由を分かりやすく説明する」  (カイカイ反応通信)
ニコラ・テスラやばすぎ  (哲学ニュース)
ミニバイク3人乗りで事故、男子高校生(15)ら死傷   (【2ch】バイク速報)
海外「今こそ日本に恩返しをする時だ」 豪雨被害 世界中から悲しみと励ましの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
ロシアの最新ジェット戦闘機Su-57のプロモーションビデオのようなものがカッコヨスギ。  (1000mg)
フジ月9・沢村一樹『絶対零度』の初回視聴率wwwwww  (VIPワイドガイド)
忍者ダークソウルなフロム新作『SEKIRO』、なんと“チュートリアル”がある模様www  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ガンダムゲーで正統派なギャルゲーを出すとしたらどういう仕様が良いのか?  (ガンダムまとめ速報)
隙間からそっと見たら  (育児板拾い読み@2ch+)
【強すぎ】英国特殊部隊の軍用犬、待ち伏せするテロリストらの喉元を噛み切り兵士6人の命を救う  (ユルクヤル)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ドラゴンボール超ブロリーきたww  (watch@2ちゃんねる)
ワイ元カノが忘れられなくて咽び泣く  (V速ニュップ)
海外「すごい技だ!」日本最高峰の夏の味覚を生み出す伝統の職人技に海外が感動  (どんぐりこ)
Microsoft、新型Surfaceを日本時間本日22:00に発表か?  (ガジェット2ch)
日本人「日本人は中華料理を食べるの禁止にしないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ、友達と焼肉で口論になる  (オタ飯VIP )
【ジョジョ】2部が一番好きだって女がいるんだが話し合わせたい  (ジョジョ速)
ワイさん、ボーナス貰うも使いみちに困り貰ったことを忘れることにするwww  (なんか憑かれた速報)
黒人女子「日本での2年間は本当に幸せだった!」あなたなら日本と韓国、どっちを選ぶ?海外反応  (マグナム超語訳!)
結婚して9年経ち子供が生まれてからは夫婦二人でお出かけする機会がなくなってたけど昨日は5年ぶりくらいに二人でデートしてきた  (気団ログ)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
スズメバチ「オラオラ刺すぞおおおお」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日中韓、中日韓、なぜ韓国はいつも最後にされるのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビートルと360はパクリじゃなくね?rrでモノコックボディの小型車作ったら似てくるのは仕方ないかと…。  (ほんわか2ちゃんねる)
フジテレビが岡山県のアルミ工場爆発映像を独自入手として紹介 → 2015年の中国天津の爆発事故だった  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
台風8号「西日本のみんな〜 もうすぐいくよー^^」   (ノム速)
【画像】ノルウェーの終身刑さん、とんでもない生活を強いられるwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】新スピンオフコミック『プラウダ戦記』がComic Walkerにて7/19(木)より連載開始!  (あんこうニュース)
【米朝】非核化協議 北朝鮮「米側は強盗のような要求ばかり」  (何でもありんす)
【禁書&超電磁砲】海外ファンによる「とある」シリーズの時系列が綿密で凄い!  (うるるんロギー)
日本とEUのEPA、安倍首相の訪欧中止で署名式できず→EU「なら俺らが東京行くわ」  (ν即のまとめ)
【悲報】オコエ瑠偉 ファンの「練習しろ」にたいし「F〇ck」と返す  (くちびる速報)
ネッコ「餌ちょーだい」←何あげる?  (〓 ねこメモ 〓)
音楽観賞(ジャズ)とかいう趣味www   (ニュース30over)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ヒロアカ、海外人気が高すぎてやばいwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】俺氏、マッチングアプリで学歴職歴年収を詐称した結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】民主党時代に「スーパー堤防予算」「治水事業費」を毎年約1500〜3000億円ほど削減していた  (ちょっとアレなニュース)
伊藤園の俳句コンテストになんか変なの混じってて草  (ソニック速報)