本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「日本で地震が頻繁に起きる理由を分かりやすく説明する」  (カイカイ反応通信)
ニコラ・テスラやばすぎ  (哲学ニュース)
ミニバイク3人乗りで事故、男子高校生(15)ら死傷   (【2ch】バイク速報)
海外「今こそ日本に恩返しをする時だ」 豪雨被害 世界中から悲しみと励ましの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
ロシアの最新ジェット戦闘機Su-57のプロモーションビデオのようなものがカッコヨスギ。  (1000mg)
ドラゴンボールの最新映画、『ドラゴンボール超 ブロリー』に正式タイトル決定!ポスタービジュアル解禁!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ガンダムゲーで正統派なギャルゲーを出すとしたらどういう仕様が良いのか?  (ガンダムまとめ速報)
泡が出る度にスゲースゲー言ってて楽しそう  (育児板拾い読み@2ch+)
ドラゴンボール超ブロリーきたww  (watch@2ちゃんねる)
海外「すごい技だ!」日本最高峰の夏の味覚を生み出す伝統の職人技に海外が感動  (どんぐりこ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【強すぎ】英国特殊部隊の軍用犬、待ち伏せするテロリストらの喉元を噛み切り兵士6人の命を救う  (ユルクヤル)
【動画あり】X JAPANのTOSHIのモノマネしてる人の『千の風になって』がめっちゃ面白いwwwwwwww  (V速ニュップ)
通「寿司屋ではだし巻き卵を頼めば大将の腕の善し悪しが分かる」←これ  (大艦巨砲主義!)
Microsoft、新型Surfaceを日本時間本日22:00に発表か?  (ガジェット2ch)
日本人「日本人は中華料理を食べるの禁止にしないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ、友達と焼肉で口論になる  (オタ飯VIP )
【ジョジョ】2部が一番好きだって女がいるんだが話し合わせたい  (ジョジョ速)
ワイさん、ボーナス貰うも使いみちに困り貰ったことを忘れることにするwww  (なんか憑かれた速報)
結婚して9年経ち子供が生まれてからは夫婦二人でお出かけする機会がなくなってたけど昨日は5年ぶりくらいに二人でデートしてきた  (気団ログ)
黒人女子「日本での2年間は本当に幸せだった!」あなたなら日本と韓国、どっちを選ぶ?海外反応  (マグナム超語訳!)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
錦織圭「よっしゃ!ウィンブルドンベスト8や!次の相手は・・・」  (VIPワイドガイド)
中国人「日中韓、中日韓、なぜ韓国はいつも最後にされるのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オレの母ちゃんは間違いなくメシウマだったよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【警察庁】「あおり運転」の一斉摘発、一週間で1,000件を超える  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
台風8号「西日本のみんな〜 もうすぐいくよー^^」   (ノム速)
【ガルパン】新スピンオフコミック『プラウダ戦記』がComic Walkerにて7/19(木)より連載開始!  (あんこうニュース)
【物流】大雨被害でJR貨物運休、高速道は寸断 復旧めど立たず  (何でもありんす)
【画像】ノルウェーの終身刑さん、とんでもない生活を強いられるwwwwww  (アンダーワールド)
【禁書&超電磁砲】海外ファンによる「とある」シリーズの時系列が綿密で凄い!  (うるるんロギー)
日本とEUのEPA、安倍首相の訪欧中止で署名式できず→EU「なら俺らが東京行くわ」  (ν即のまとめ)
【悲報】オコエ瑠偉 ファンの「練習しろ」にたいし「F〇ck」と返す  (くちびる速報)
こち亀連載40年←あっそ 200巻←ふーん 休載無し←ファ!?  (ニュース30over)
ネッコ「餌ちょーだい」←何あげる?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ヒロアカ、海外人気が高すぎてやばいwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】鳥山明さん、悟空の描き方を忘れる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】民主党時代に「スーパー堤防予算」「治水事業費」を毎年約1500〜3000億円ほど削減していた  (ちょっとアレなニュース)
フジテレビ「大雨?オウム?看護婦殺人?タイ洞窟?んなもん知らん!」  (ソニック速報)