引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「クモの賢さが分かる3つの映像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ノルウェーの終身刑さん、とんでもない生活を強いられる   (哲学ニュース)
CB400SFとかいうどこ行っても停まってるバイクwwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
どれかマスターしたい。フェンスをクールに越えるいくつかの方法。  (1000mg)
薩摩と長州って新生日本の中心だったのに何で今田舎なの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ*】作り終わったガンプラどうしてる?(どうしても増え続けてしまう・・)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョナサン以上に紳士で優しいジョジョキャラはいるのか  (ジョジョ速)
ワイCM担当大臣、歌とダンスを全面禁止へ  (ソニック速報)
寝ている子が突然ンッフフって笑った  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「上下セットの和式パジャマを買った。着て外出したら奇異な眼差しでジロジロ見られる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
PCのタイピング音がうるさいって言われるんだが、何が原因か?  (ガジェット2ch)
日本政府「やっべ!オリンピックまでに満員電車どうにかしないといけないんだった…」  (V速ニュップ)
仕事で使う物、道具、衣服、全てにおいて金をケチるな。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】年金さん、払っても損するだけだった  (watch@2ちゃんねる)
仕事しながら家事育児って想像以上に大変だった。夕飯も最近は作りもせず出来合いのもので済ませてるし時々お風呂に入らず寝たりするし  (気団ログ)
部下「あの、明日有給ほしいんですが」ワイ「ええで」部下「ありがとうございます!」 ⇒  (VIPワイドガイド)
ジャニーズのB型エース級ばかりwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】雑魚雑魚貧乏SEだが、板前寿司にふらっと入って高すぎたからすぐ出てきて回転寿司に入ったwww   (オタ飯VIP )
ヒカキンさんの豪雨への寄付額…な、な、なんと…!!!   (アンダーワールド)
トーストに乗せると美味しい三大もの「目玉焼き」「チーズ」  (なんか憑かれた速報)
韓国は、いつから卑しい国になったのか
iPhone料金プランが改善へ! 独占禁止法違反の可能性を指摘されたためお得になるかもしれないぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
中国人「日本の戦後の各国への賠償金」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】7/10は聖グロの次期エース #オレンジペコ生誕祭2018 !ペコちゃんおめでとうございます!  (あんこうニュース)
【ブーメラン速報】 立民・蓮舫、宴会の自民安倍首相を批判→同日に立憲民主党も酒席パーティー、枝野や辻元(地元大阪は避難勧告中)も参加  (保守速報)
海外「日本ならこんな事には…」 日本人との民度の差に落胆するイングランドの人々  (パンドラの憂鬱)
【ブーメラン】蓮舫「5日夜に首相らが酒席、責任感あまりに欠如」⇒ 蓮舫も5日夜に立憲民主党の酒席にw  (ν即のまとめ)
黒人女子「似ているようで、かなり違った!」あなたなら日本と韓国、どっちを選ぶ?海外反応  (マグナム超語訳!)
キリスト教もユダヤ教もイスラム教も元になる神は同じなの?   (ニュース30over)
【SNSで話題の画像】 歌川国芳が描いたような猫ちゃんが目撃される  (〓 ねこメモ 〓)
今日でアンチフランスになったやつwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】今年のミス東大候補がこちらです   (ノム速)
「オーバーロードIII」 第1話 ナザリックの愉快な日常!初っ端から全裸でお風呂の至高のサービス!  (うるるんロギー)
妹「テレビの音量偶数にしなきゃ…エアコンの温度偶数にしなきゃ…」   (NEWSぽけまとめーる)
【JASRAC】ジャスラック会長 音楽を「バナナの叩き売り」に例え音楽教室を批判 「仕入れ代を払うのは当たり前だ」  (何でもありんす)
アニメ『ポケモン サン・ムーン』あのエピソードが黒人差別を助長するとして北米で放送禁止に! 16年ぶりの事件勃発!!  (ユルクヤル)
海外「安すぎ!」日本で買えるフードの安さとクオリティにオーストラリア人が感動  (どんぐりこ)