韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「中国がLCD産業で猛攻…サムスンの利益、1兆6000億ウォンが吹き飛ぶ」  (カイカイ反応通信)
バイクのメンテでこれ覚えておけって書いてけ   (【2ch】バイク速報)
ロシア「日本よ、お互いにビザなし渡航できるようにしよう」   (大艦巨砲主義!)
【悲報】日本人さん、こんなものに24万も払ってしまうwwwlwwwlwwwl   (哲学ニュース)
どれかマスターしたい。フェンスをクールに越えるいくつかの方法。  (1000mg)
【ジョジョ】ミスタvsホルホース←どちらが勝つと思う?  (ジョジョ速)
【考察】何故、ロボアニメはヒットしなくなったのか?  (ガンダムまとめ速報)
フランス代表(白人は2人だけ)「フランス代表です」←これってルール違反にならんの?  (watch@2ちゃんねる)
三大意識高い系変換「五月蝿い」「兎に角」あと一つは?  (VIPワイドガイド)
海外「日本ならこんな事には…」 日本人との民度の差に落胆するイングランドの人々  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【急募】便所の壊れた新快速で糞便決壊を回避すふ方法  (ソニック速報)
娘がルームウェアとしてこれ着てるんだけど…  (育児板拾い読み@2ch+)
弟彼女の父は東海地方出身で星野仙一のファン。  (ほんわか2ちゃんねる)
Windows10が糞すぎてPC買うタイミングがわからんのだけど、いつが買い時?  (ガジェット2ch)
ネイマールに依頼が来そうなCM  (V速ニュップ)
地元の友達が結婚したので色々話を聞いたら婚約指輪がショーメってマイナーだけど高級ブランドで式場も高級ホテルだったらしいが・・・  (気団ログ)
中国人「上下セットの和式パジャマを買った。着て外出したら奇異な眼差しでジロジロ見られる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】俺、手作りパスタを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】今話題の天才イケメン米津玄師になんJ民が完全論破されてしまう...  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の戦後の各国への賠償金」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
『艦これ』のパクリスマホゲームさん、パクリすぎてセガに配信差止め仮処分命令申立てをされる!→しかしスマホ運営が違法な点はないとブチ切れ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「そういうことか!」日本に孤立したと感じる外国人の勘違いを指摘したビデオに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】フジテレビ「岡山県アルミ工場の爆発映像を独自入手!」→中国天津の爆発でした  (ノム速)
【悲報】スーパー玉出のモーニングセット(100円)、ヤバいwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
3日間アリとして生活できたら1000万貰えるボタン押す?  (なんか憑かれた速報)
アニメ『ポケモン サン・ムーン』あのエピソードが黒人差別を助長するとして北米で放送禁止に! 16年ぶりの事件勃発!!  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
【ガルパン】『 #大洗女子学園林間学校 2018 』が大子町にて今年も開催!8/4(土)からは 『最終章応援 スタンプラリー 第1話』も実施  (あんこうニュース)
立憲民主党・辻元清美「前代未聞の戦後最悪の不祥事内閣ということが免罪されるものではありません」  (保守速報)
Twitterパヨク「安倍が来る避難所だけアピールのためエアコン設置した!」 → デマに大臣怒り  (ν即のまとめ)
サッカースペイン代表が弱くなった理由  (くちびる速報)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
4月からバイト初めて無能なのがバレ始めた・・・   (ニュース30over)
【五輪】東京都などが公開講座「オリンピック中はネット通販を控えてほしい」  (何でもありんす)
【画像あり】 コネコ拾ったンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
黒人女子「似ているようで、かなり違った!」あなたなら日本と韓国、どっちを選ぶ?海外反応  (マグナム超語訳!)
『閃の軌跡IV』にエステル、ヨシュア、レン参戦!3Dモデルの姿も公開!  (うるるんロギー)
米津玄師の「lemon」とかいう曲wwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)