異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「未成年の男が慰安婦少女像を石で叩いて毀損…設置団体、法的対応を検討」  (カイカイ反応通信)
中国の唐辛子の大食いコンテストがすごいと話題に  (哲学ニュース)
見て得した動画。今が旬の桃をつるっと綺麗に剥く方法が何コレ気持ちいい。  (1000mg)
28にもなって免許持ってないんやが、ワイは異端か?   (【2ch】バイク速報)
スーパーマリオ64、RTA世界記録が3年ぶりに更新!もはや何やってるのか分からねえwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ユニコーンでジオン残党がズゴックとかで戦ってたけど、あの時代でどれくらい通用するものなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「誰か日本を止めるんだ!」 日本で放送中のアニメが斜め上を行き過ぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
持ち家がいいか賃貸マンションがいいか?  (大艦巨砲主義!)
うつ病でADHDで発達障害で潔癖症で完璧主義だけど生き辛い  (ソニック速報)
井口裕香さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?インデックスとの接戦を制した1位は…  (watch@2ちゃんねる)
韓国は、いつから卑しい国になったのか
日曜の夕飯はステーキにしてるんだけど、肉焼いて市販のソースかけるだけじゃ物足りなくなってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中華料理はすごくおいしいのに日本料理みたいな高級感がないのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】auのおしゃれ携帯『INFOBAR』がついに復活! 懐かしのデザインが今秋にも発売!  (ガジェット2ch)
旦那が「タイの洞窟の中にシジミ離せ水綺麗にするから」と言ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
【キタ!!】今夜の『アメトーーク!』が絶対面白い件www  (VIPワイドガイド)
私は都内の私立の女子高を卒業してるんだけど財布からお金が抜き取られる被害がかなりあった。けど学校側は特に対策はしなかった  (気団ログ)
労働時間8時間、睡眠時間8時間と考えると1日の自由時間は結構あるなwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】新マックポーク買ってきたやで   (オタ飯VIP )
めちゃくちゃ不味い冷凍の牡蠣を大量に貰ったんやが活用法ない?  (V速ニュップ)
『ゼノブレイド2』ヒカリのデバイス「セイレーン」がプラモデル化!  (うるるんロギー)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【ジョジョ*】プッツンした仗助と由花子が戦ったらどっちが勝つのだろうか  (ジョジョ速)
安倍総理、被災者向けに7万1千戸確保 安倍叩きに必死な連中は被災者のために何かやってるの?  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
【画像】吉岡里帆さん、整形だった。。。  (アンダーワールド)
【ガルパン】『 #大洗女子学園林間学校 2018 』が大子町にて今年も開催!8/4(土)からは 『最終章応援 スタンプラリー 第1話』も実施  (あんこうニュース)
【悲報】橋本環奈(20)ちゃん、保護者みたいになってしまう   (ノム速)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
特定野党、内閣不信任案提出を検討  (保守速報)
外国人夫婦「とことん考え抜いてる!」日本のあまりに斬新な商品包装の仕方に外国人も仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
日本人「GDPは日本の2倍なのになぜ中国人は落ちこぼれの日本で金を稼ごうとするのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ『ポケモン サン・ムーン』あのエピソードが黒人差別を助長するとして北米で放送禁止に! 16年ぶりの事件勃発!!  (ユルクヤル)
友「ディズニーいつにする?」友2「来週の日曜はどう?」ワイ「お、ディズニー行くんか?」友「」→wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親からゲームの時間制限かけられてたニキおるか?  (ニュース30over)
【米中貿易戦争に突入】米制裁関税発動、中国は報復 二大経済大国の異常事態 世界経済に波及  (何でもありんす)
太陽をライオンに置き換えても違和感がない  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】最近のPCケース、かっこよすぎるwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ネイマール 傷心に追い打ちかけるKFC笑撃のパロディーCM  (くちびる速報)
海外「別の惑星みたい!」日本の高級デパートで食べたフードのクオリティに米国人が仰天  (どんぐりこ)