本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「女性安心帰宅サービス、パトカーが無料タクシー化している現状に現場警察官苦言」  (カイカイ反応通信)
宮本武蔵ってほんとに強かったん?  (哲学ニュース)
ギネスにも登録された世界一長い爪をもつ男、66年ぶりに爪切りをする。長さ約9.5メートルに。  (1000mg)
一番カッコイイバイクって何?   (【2ch】バイク速報)
共産主義や社会主義を求めてる訳じゃないけど  (大艦巨砲主義!)
ジョジョっぽい企業名を挙げてくスレ! (スパイス&ハーブ、おやつカンパニーなど)  (ジョジョ速)
娘と父の目線で見た人生・・・泣けてくるなこういうの(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】ガンダムF91以降全てが大爆死!富野ガンダムの何がいけなかったのかを考察するスレ!信者もペテン師と受け入れるしかなくないか  (ガンダムまとめ速報)
パチンコ台「うおぉおおおおおおおおおお!!ドゥルルルルルルル!キュイン!ピロリロピロリロ!!!」  (ソニック速報)
【画像】安倍さんの西日本豪雨での神対応が4コマ漫画になってしまう  (watch@2ちゃんねる)
マスコミはなぜここまで反日なのか
海外「誰か日本を止めるんだ!」 日本で放送中のアニメが斜め上を行き過ぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「中華料理はすごくおいしいのに日本料理みたいな高級感がないのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
原稿も無く出席者に目を配りながら新郎との思い出を語るAさん  (育児板拾い読み@2ch+)
配送ドライバーをやっていた時代の出来事。  (ほんわか2ちゃんねる)
ネット通販は基本アマゾンだけど服とか靴なんかは楽天で買う←こういうやつ  (ガジェット2ch)
11歳下と会ったら写真より実物の方が遥かに可愛かったわ。こう言うこと書いても結局妄想扱いや荒れる元になるけどそうする価値があるからな  (気団ログ)
【悲報】一発屋芸人の賞味期限、年々短くなる  (V速ニュップ)
ドカタやってるんだが、先輩の嫁が作ったデケェおにぎり2個食わされたのがキツい   (オタ飯VIP )
企業が体育会系を好み非体育会系の男を避ける理由wwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【マギレコ】絵師にとんでもないクソリプをしてしまった人が話題に まだこんな人いたのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
『ゼノブレイド2』ヒカリのデバイス「セイレーン」がプラモデル化!  (うるるんロギー)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
アニメ『ポケモン サン・ムーン』あのエピソードが黒人差別を助長するとして北米で放送禁止に! 16年ぶりの事件勃発!!  (ユルクヤル)
【画像】つくづく新聞ってもう終わりかけの媒体なんだなと思った  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『劇場版 巡航戦車 A41 センチュリオン 大学選抜チーム』が 1/35スケールで遂に登場!パッケージはもちろん愛里寿ちゃん!  (あんこうニュース)
【画像】戦隊モノのヒロインで一番可愛い子が遂に決定する   (アンダーワールド)
日本人「GDPは日本の2倍なのになぜ中国人は落ちこぼれの日本で金を稼ごうとするのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
【米中貿易摩擦】中国は米テクノロジー企業に痛手負わせる可能性、関税以外の措置で  (保守速報)
外国人夫婦「とことん考え抜いてる!」日本のあまりに斬新な商品包装の仕方に外国人も仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】とんねるずさん、コンビ揃ってレギュラー番組消滅…   (ノム速)
【米中貿易戦争に突入】米制裁関税発動、中国は報復 二大経済大国の異常事態 世界経済に波及  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オッサンになったけどぶっちゃけ未だにわからないこと  (ニュース30over)
【悲報】キモオタ、おまけの中身だけ抜いてウエハースを大量に捨ててしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【続】 子猫を保護したんだけど相談させてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
【ワロタ】太鼓の達人完全版、YouTubeのキッズに擦り寄るwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
アメリカ人が日本を舞台にしたゲームを作った結果wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
海外「楽しすぎる!」日本にある新鮮すぎる魚を味わえるお店に米国人が感動  (どんぐりこ)