妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
海の日にアニメ13作品の“水着回”がニコ生で一挙無料放送されるぞぉぉぉぉ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
タイ洞窟の子供達はこうして救出された。海軍特殊部隊による救出作戦の映像が公開される。  (1000mg)
【ガンダム*】主人公の性格が見えるオススメエピソードは?  (ガンダムまとめ速報)
暇だからナイトツーリング来たぜwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【証拠画像あり】ワイニート、パチンコで莫大な財産を築いてしまう  (ソニック速報)
中国人「京都の鴨川が大雨で天然の動物園に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
若者「もう人生に疲れた」←これ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国のコンビニ協会、再び最低賃金を上げるのなら全国同時休業すると宣言…対政府闘争を示唆」  (カイカイ反応通信)
海外「俺達は日本に勝ったのに…」 日本の画期的な幼稚園を目にして落胆する海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【朗報】よゐこ濱口の結婚を聞きつけた松本人志が取った意外な行動が話題に  (VIPワイドガイド)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
ネット通販は基本アマゾンだけど服とか靴なんかは楽天で買う←こういうやつ  (ガジェット2ch)
どうやらシャネルの5番は新婚旅行で買ったものだったらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
アニメ『ポケモン サン・ムーン』あのエピソードが黒人差別を助長するとして北米で放送禁止に! 16年ぶりの事件勃発!!  (ユルクヤル)
自民党、旧民主党政権を批判  「『コンクリートから人へ』は間違っていた。ダムはどんどん作るべき」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の大雨被害に「ざまぁw」と言っている中国人がいるのが悲しい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「楽しすぎる!」日本にある新鮮すぎる魚を味わえるお店に米国人が感動  (どんぐりこ)
【画像】つくづく新聞ってもう終わりかけの媒体なんだなと思った  (ν即のまとめ)
『源君物語』12人目のヒロイン「三宮乙女」登場!14歳の幼女系引きこもりJC!  (うるるんロギー)
結婚8年目にして初めて「貴方の事嫌いになりそうだ」と言われた。嫁が突然「夕飯の買出し行く」と言ったので咄嗟に大声で責めてしまった  (気団ログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 『おおきなかぶ じじぃが遊ぶ』  (哲学ニュース)
推薦、AO入試批判する奴いるけどさwww  (なんか憑かれた速報)
ぬこ部屋に空きダンボール箱を置いてみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
【朗報】最近のPCケース、かっこよすぎる・・・!(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『劇場版 巡航戦車 A41 センチュリオン 大学選抜チーム』が 1/35スケールで遂に登場!パッケージはもちろん愛里寿ちゃん!  (あんこうニュース)
【SNSで話題の動画】 猫とルンバが融合!?した物体が凄い!!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】ケンモメシの真似してうどんに納豆入れてみたけど  (オタ飯VIP )
【米中貿易摩擦】中国は米テクノロジー企業に痛手負わせる可能性、関税以外の措置で  (保守速報)
外国人夫婦「とことん考え抜いてる!」日本のあまりに斬新な商品包装の仕方に外国人も仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
ダイエットで毎日1.5時間歩いてるんだけど効果あるのかこれ?   (ニュース30over)
【宮城】全裸でファミレス入店、50代女性従業員に陰部を見せつける 44歳無職男逮捕・気仙沼  (何でもありんす)
【朗報】被災地ボランティアにぐう聖女性現る  (ノム速)
【画像あり】ポプラの弁当買ったけどヤバすぎて草wwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】加護亜依さん(30) オトナ全開のメイクを披露  (アンダーワールド)
井上和香「お父さんがいい。お母さんいらない」にショック 「娘との関係がうまくいかない。。。」と胸の内を明かす  (くちびる速報)
【悲報】最近のゆとり、この写真がなにか分からない模様wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ジョジョ*】シャフト制作 アニメジョジョの奇妙な冒険にありがちなこと  (ジョジョ速)