朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「慰安婦の背後にはイルミナティが存在しているという決定的証拠がこちら」  (カイカイ反応通信)
【朗報】戦隊モノのヒロインで一番可愛い子が遂に決定する  (哲学ニュース)
「あおり運転」の一斉摘発、一週間で1000件を超える  (【2ch】バイク速報)
雲の上からウイングスーツ。をGoProオーバーキャプチャーすると面白い映像に。  (1000mg)
世界最強の零戦と戦艦大和があったのになんで日本は戦争に負けたのか  (大艦巨砲主義!)
中卒26歳だが高認って取った方がいい?  (ソニック速報)
【ジョジョ】ドイツがワールドカップ予選敗退したけどジョジョで例えるとどれくらいの衝撃的なの?  (ジョジョ速)
【天才】猫に新聞を読むのを邪魔されない方法  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「は?ワイのパッパはヤクザなんやけど?」いじめっ子「ヒエッ(畏怖」  (VIPワイドガイド)
警察24時で全国のDQNを見るのが好き  (育児板拾い読み@2ch+)
マスコミはなぜここまで反日なのか
ワイのバイト先の店長、うなぎ100尾を自腹購入www  (オタ飯VIP )
夏のノートPCってキーボード熱すぎて使えないんだけど  (ガジェット2ch)
アニメ『ポケモン サン・ムーン』あのエピソードが黒人差別を助長するとして北米で放送禁止に! 16年ぶりの事件勃発!!  (ユルクヤル)
日本が日本でなくなってく。外国のプロ万引きには日本の店舗は窃盗放題。2500点万引き ベトナム人逮捕  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本に行くよぉ!」他国より日本は物価が安く生活の質が高いという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「日本の大雨被害に「ざまぁw」と言っている中国人がいるのが悲しい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那風邪療養中。「風邪治ったら何食べたい?」って聞いたら「治ったらいっぱい膝枕して」って言われたんだけどそんなのでいいのか・・・  (気団ログ)
【悲報】巨人専属トレーナーが女性に対して胸を鷲掴みする猥褻マッサージ  (アンダーワールド)
【悲報】自衛隊 ご飯を食べてはいけなかった   (V速ニュップ)
中国人「京都の鴨川が大雨で天然の動物園に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
人気女性声優「金で買ったフォロワーが消えてる!!??なんてこった!!!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゆとりって昭和のじじいどもはバカにしやがるけどよwww  (なんか憑かれた速報)
海外「俺達は日本に勝ったのに…」 日本の画期的な幼稚園を目にして落胆する海外の人々  (パンドラの憂鬱)
中国独裁政権に反対する女性が習近平の写真にインクをぶちまける動画を公開→警察に連行され消息不明に  (保守速報)
【朗報】王将のうなぎ、ガチででかい(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】MLB、レイズの初回リリーフ投入作戦、ガチで野球を変えるかもしれない  (くちびる速報)
外国人夫婦「とことん考え抜いてる!」日本のあまりに斬新な商品包装の仕方に外国人も仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第1話 衝撃のオーディション!展開と映像美に圧倒された!  (うるるんロギー)
【アイカツフレンズ!】エマちゃん泣きノルマ  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ネイマールさん、アルファベットとなって新登場   (ノム速)
子猫拾った。どうしたらいいかわからんからお前ら助けてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダムビルドダイバーズ】これからサラちゃんを巡ってチャンピオン達と敵対する空気あるよな‥  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】西日本豪雨 5日夜の立憲民主党「飲酒パーティー」 国民に広く知れ渡ってしまう  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『劇場版 巡航戦車 A41 センチュリオン 大学選抜チーム』が 1/35スケールで遂に登場!パッケージはもちろん愛里寿ちゃん!  (あんこうニュース)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
受験生「英語覚えるぞ!まずは英単語暗記して次に文法暗記して……」←これ   (ニュース30over)
【話題】“日傘男子”がじわじわ増加 熱中症予防や薄毛対策に有効  (何でもありんす)
【ロシアW杯】今回の優勝はクロアチア、優勝国にまつわるジンクスがこれwwwww  (NEWSぽけまとめーる)