異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「この日本のアニメぶっ飛びすぎwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
原付は任意保険とか入らなくてもいいよな   (【2ch】バイク速報)
女の子「私ジョジョ好きだよ!」ワイ「好きなキャラは?(どうせ承太郎やろ)」  (ジョジョ速)
人気Vtuberさんが『スプラトゥーン2』を購入 → 発送ミスでとんでもないことになるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
逃げ得を許さない。事故後の損害賠償をバックれたベンツ乗りをついに発見動画。  (1000mg)
ワイ、ハムスターの設備を完全に整える・・・ハムスターいないんだぜwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
「HIVではありません」「じゃ内定 あれ?HIVじゃん内定取り消し」「差別だ!提訴する」  (watch@2ちゃんねる)
最強のガンダムはターンエーだけど、2番目に強いのは?  (ガンダムまとめ速報)
よゐこがゲームする動画、何か癒される  (育児板拾い読み@2ch+)
陰キャ「運動部は練習キツいだろうし、文芸部はオタクと思われる…ここは」  (大艦巨砲主義!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
そうかつまり私は  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームクリエイターの専門学校に入ったけど、失敗した・・・  (ソニック速報)
海外「いかにも西洋人!」日本で大成功したイケメン白人に海外が嫉妬中  (どんぐりこ)
海外「俺達は日本に勝ったのに…」 日本の画期的な幼稚園を目にして落胆する海外の人々  (パンドラの憂鬱)
WordとかいうExcelに何1つ勝てないゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アニメ『ポケモン サン・ムーン』あのエピソードが黒人差別を助長するとして北米で放送禁止に! 16年ぶりの事件勃発!!  (ユルクヤル)
中国人「京都の鴨川が大雨で天然の動物園に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の大雨被害に「ざまぁw」と言っている中国人がいるのが悲しい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
会社で飲酒運転するやつが多くて、「どうしたら飲酒運転をなくせるか」を話し合っているんだがww   (オタ飯VIP )
新人研修初日に嫁にいきなり引っ叩かれたのが馴れ初め。空のコップにビール注ごうと身を乗り出したら何もしてないのにいきなりビンタされた  (気団ログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
奈良の南部とかいう秘境wwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】AKB柏木由紀さん、なぜかツイッターフォロワー数が一瞬で5万人近く減ってしまう…  (V速ニュップ)
【悲報】吉岡里帆 「筋肉ムキムキな男性は恋愛対象外です」  (アンダーワールド)
【速報】羽生善治竜王、タイトルだけではなく娘の防衛も頑張っている模様   (ノム速)
【悲報】安倍さん 豪雨被災者にキレられてしまう 「国外ばかりに目を向けるなよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【パヨク悲報】立憲民主党、豪雨災害の中でパーティーしてたことをテレビで報道されてしまう  (保守速報)
外国人夫婦「とことん考え抜いてる!」日本のあまりに斬新な商品包装の仕方に外国人も仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
親からゲームの時間制限かけられてたニキおるか?  (なんか憑かれた速報)
フランスで、完全菜食主義者による肉屋襲撃が多発  (ν即のまとめ)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
【東京医科大】過去に不正合格させた、受験生や親の名前が書かれた「裏口入学リスト」を作成 特捜部、大学側からリスト入手  (くちびる速報)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
『ゲゲゲの鬼太郎』ついに美脚露わなねこ娘の添い寝抱き枕カバーが登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『劇場版 巡航戦車 A41 センチュリオン 大学選抜チーム』が 1/35スケールで遂に登場!パッケージはもちろん愛里寿ちゃん!  (あんこうニュース)
【話題】“日傘男子”がじわじわ増加 熱中症予防や薄毛対策に有効  (何でもありんす)
ねこってねこを見たとき「ねこだなあ」って思うの?  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ、人生で否定をされすぎてうつ病になる・・・  (ニュース30over)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワロタ】木村拓哉「ハーレーダビッドソン」の大型バイクを購入wwwww  (NEWSぽけまとめーる)