マスコミはなぜここまで反日なのか
日本人作家の面白いエピソード教えて  (哲学ニュース)
韓国人「寿司女は一日にしてならず…日本人の女性訓育方法をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】5部アニメの放送(クール)数は連続3クールで丁度いいよね?  (ジョジョ速)
原付でフルフェイス被ってる人どうにかならんか?   (【2ch】バイク速報)
【動画】 中国人「東京・渋谷では多くの日本人がたばこをポイ捨てしている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
伊達政宗って地味にヤバいだろ  (大艦巨砲主義!)
上司ワイ「奢りや。たくさん食え」有能新人A、B「ロースかつ定食!ライス大盛りで!」  (ソニック速報)
【朗報】日本人の1人当たりのiOSアプリ課金額 2位にダブルスコアの差を付け世界一  (ガジェット2ch)
【画像】これ飲んでる奴多すぎワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
自衛隊が旭日旗を掲げてシャンゼリゼ通りを軍事パレードしてしまうwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
※ガンダムでデザイナーのセンスが光る機体といえば?  (ガンダムまとめ速報)
海鮮丼にイカ←うまい 海鮮丼にタコ←ざけんな  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本には中国人を侮辱した『支那論』という本がある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三大魔王っぽいもの、ビーフストロガノフ、ビダルサスーン  (V速ニュップ)
避難指示>>避難勧告>>避難準備 ←これ危険度わかりにくくね?  (ほんわか2ちゃんねる)
三大人生損してる奴「ロングスリーパー」「通勤、通学時間2時間超え」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
蓮舫「政府はクーラー設置デマに怒る暇あるなら被災者のために宿泊施設を借り上げろ!」→既に実施済み  (保守速報)
友人は美人なのに気さくで面白い性格だから誰からも好かれてるけど本人は他人に興味がない。どうでも良い人間にはなんでも面倒臭いらしい  (気団ログ)
【悲報】新作ポケモンのピカチュウがクソダサくなる  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【西日本豪雨】X JAPANのYOSHIKIさんが義援金1,000万円を寄付するも“売名”扱いされる→これに対しかっこよすぎな反論!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
【画像あり】すまんマックポーク買ってきたわ   (オタ飯VIP )
U20世界陸上で入賞した華の16歳少女に物議! まるで10代には見えない容姿だと話題に!!  (ユルクヤル)
なぜ大人になるとゲームに飽きるのか?   (ニュース30over)
「ペルソナ5」 第15話 佐倉双葉編突入!意外で可愛い一面を晒す真ちゃんw  (うるるんロギー)
【茨城】エアコンプレッサーで体内に空気注入 同僚死亡させた疑い男逮捕 龍ケ崎市  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗まいわい市場オリジナルTカードが誕生!イラストのユニフォーム風Tシャツも発売!  (あんこうニュース)
蓮舫「政府はクーラー設置デマに怒る暇あるなら被災者のために宿泊施設を借り上げろ!」→既に実施済み  (ν即のまとめ)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
男でこの座り方できるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫だけが私のココロの救い  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】女子小學生さん(11)、とんでもない格好をしてしまう  (アンダーワールド)
【悲報】ワイの口臭、何をやっても消えない   (NEWSぽけまとめーる)
おでこゴツンとほっぺムギュって笑顔でされた  (育児板拾い読み@2ch+)
メキシコ女性「もうドハマリ!」日本で食べた美味しいもの!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「可能性がすごい!」日本企業が発表した最強すぎるカメラに海外が仰天  (どんぐりこ)
海外「天才的な発想だw」 とある日本人の英訳センスが素晴らし過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
顔の毛穴から白いニュルニュルを取り出す美容サロンの映像が大人気に。  (1000mg)