妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本のコンビニが100円生ビールの販売を開始するぞ!」  (カイカイ反応通信)
ワイ雲恐怖症、生きづらい  (哲学ニュース)
バイクのスクリーンってどうやったらキレイになる?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】花京院とテレンスの勝負するゲームがマリオカートだったときにありがちなこと  (ジョジョ速)
めっちゃLANケーブル挿せそうな建物見っけたったwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
最近は映画をまともに観れなくなった  (育児板拾い読み@2ch+)
憲法9条あると攻められたときに何も出来ないっていう人いるけど  (大艦巨砲主義!)
海外「日本製だと思ってたのに…」日本ブランドを利用する中国企業にベトナム人が激怒  (パンドラの憂鬱)
台湾の友人が「ラーメン食い尽くす!」って来た  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホでSwitch並のゲームが動くようになった時に大きな変革が起こりそうだよな  (ガジェット2ch)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
Amazonプライムデー対策本部  (watch@2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人も漢文を学ぶ必要があるのか、李白の詩を暗唱までしないといけないなんておかしくないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【音楽】大物アーティストが定額聴き放題に危機感「このままではアーティストが食えなくなって減る」  (ソニック速報)
妊娠中の妻が私の母に前回の流産を責められるのがつらいと訴えています。「今度こそ気をつけて」「危ない事はしないで」等と言われるらしく  (気団ログ)
押すと2000円失うが、家のどこかにアシダカグモ1匹がリスポーンされるボタンwwww  (なんか憑かれた速報)
スーパーでおつとめ品のじゃが芋カゴに入れたらばばぁに横取りされてワロタ   (オタ飯VIP )
電車の窓ガラスが粉々になる事故発生! → まさかのあのアニメキャラのポスターでブロックwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人の1/4は老人でヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「かなり使える!」日本でとっても役に立つ日本語は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
70歳のお婆ちゃんの投書、意味がわかった瞬間に全読者が号泣   (アンダーワールド)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
大阪中央環状線ですり抜けバイクが高速側道追い越しのバイクと接触する事故。すり抜けは逃走。  (1000mg)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「はねバド!」 第3話 綾乃ちゃんのヘビーな過去!?幼馴染のエレナちゃん良い子だ…  (うるるんロギー)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
ケンタッキー食べ放題wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
U20世界陸上で入賞した華の16歳少女に物議! まるで10代には見えない容姿だと話題に!!  (ユルクヤル)
【悲報】ワイクソデブ、お菓子の代わりにダイエットコーラーを飲み始めて二週間なのに痩せない  (V速ニュップ)
はるかぜちゃん「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白「ぼく大パニックで。どうしよう」  (くちびる速報)
ワンピース頂上戦争でのクロコダイルの動きwwww   (ニュース30over)
【ガルパン】大洗まいわい市場オリジナルTカードが誕生!イラストのユニフォーム風Tシャツも発売!  (あんこうニュース)
トランプ大統領「EUはアメリカの敵だ。ロシアも敵、中国も敵」  (保守速報)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
【現代ビジネス】「野党ぎらい」の背景には、若者世代が「コミュ力」を重視している事実があるのではないか。  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
パヨク・マスゴミ「自民党の宴会叩きまくって安倍内閣を退陣に追い込むぞ!」 → 支持率±0 不支持率-2  (ν即のまとめ)
【悲報】史上最も悲しい放送事故がこちら・・・(gifあり)  (NEWSぽけまとめーる)
向こう4年間サッカー一切見ることないやつwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ワイ、ネッコに捕まって動けない  (〓 ねこメモ 〓)
※ガンダムシリーズ、一番の足軽女は誰か?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本一美味しい!」日本人も知らない究極のうなぎ料理にカナダ人が感動  (どんぐりこ)