妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
1億円の日本車の内装wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
俺沼津一人旅inバイク、もう限界  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】何気に過去が謎なキャラを挙げて行くスレ  (ジョジョ速)
負け組脱出したさすぎワロタ  (ソニック速報)
大阪中央環状線ですり抜けバイクが高速側道追い越しのバイクと接触する事故。すり抜けは逃走。  (1000mg)
海外「日本製だと思ってたのに…」日本ブランドを利用する中国企業にベトナム人が激怒  (パンドラの憂鬱)
Gジェネ最新作「ジェネシス」の評判ってどうだったの?  (ガンダムまとめ速報)
【美少女xゾンビ】たった3人で作った国産ハクスラアクションゲーがSteamに登場!→予想外のヒットでPS4やスイッチ版展開に乗り出す!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ホールトマト使うといつも酸っぱくて味がしない謎の料理にしかならない  (育児板拾い読み@2ch+)
「日本刀は3〜4人も斬れば人の脂のせいで棒のようになる」←これってつまり  (大艦巨砲主義!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
どうやら花粉症を発症したらしい息子  (ほんわか2ちゃんねる)
ポケモン映画の新監督が重量級すぎてwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本人も漢文を学ぶ必要があるのか、李白の詩を暗唱までしないといけないなんておかしくないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Apple「もうiPodいらなくない?iPhoneでいいだろ。あ、でもイヤホンジャック廃止するよ」  (ガジェット2ch)
【衝撃】絵を描き始めて4ヶ月の15歳が描いた絵が天才的すぎると話題に!w!w!?!!w?w  (watch@2ちゃんねる)
義弟夫婦が式を挙げるんだけど子供苦手な義弟嫁から厳かな式にしたいから挙式は2歳になる娘は式の間は席を外して欲しいとお願いされた  (気団ログ)
中国人「日本人の1/4は老人でヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】(   ´・ω・`   )ピザが届きましたよー   (オタ飯VIP )
唐揚げにタルタルソースって美味しいかね?  (なんか憑かれた速報)
大学の友達「なんのバイトしてんの?」ワイ「コンビニやで!時給900円や!」   (V速ニュップ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日韓合作ドラマにも出演した深田恭子の近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】女さん「例えイケメンだとしてもこんな服装の男とは付き合いたくない」  (アンダーワールド)
U20世界陸上で入賞した華の16歳少女に物議! まるで10代には見えない容姿だと話題に!!  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
海外「かなり使える!」日本でとっても役に立つ日本語は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【懐かしい】スクウェア『武蔵伝』本日発売20周年!特別アレンジの記念動画が公開!  (うるるんロギー)
レバノンの市長が女性警察官にホットパンツを義務付けで批判  (くちびる速報)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
パヨク・マスゴミ「自民党の宴会叩きまくって安倍内閣を退陣に追い込むぞ!」 → 支持率±0 不支持率-2  (ν即のまとめ)
中国を選んだインドネシア「高速鉄道、日本の支援を歓迎する。今後も日本と協力し続ける」   (ノム速)
【選挙】李小牧氏、ツイッター上で中国語を使いアピール  (保守速報)
【ガルパン】大洗まいわい市場オリジナルTカードが誕生!イラストのユニフォーム風Tシャツも発売!  (あんこうニュース)
【詐欺】サイトで7000万円被害、でも「絶対に騙されていない!」と言い張り耳を貸さない70代男性。家族はどうすれば?   (ニュース30over)
女「いじめっ子はかっこいい、付き合いたい」←これwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【東京医科大】裏口入学毎年10人 政治家や官僚の子供ら、論文など2次試験で加算 合格に  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サッカー】スーパースターC・ロナウドの新居の家賃が異次元すぎるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
猫飼ってるやつらちょっと来て  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本一美味しい!」日本人も知らない究極のうなぎ料理にカナダ人が感動  (どんぐりこ)