朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「日韓合作ドラマにも出演した深田恭子の近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
「100エーカーの森」←分からん「40haの森」←ん? 「12万坪の森」←広すぎィ!  (哲学ニュース)
頭囲ってどうやって測るの?ヘルメット買うんだけど   (【2ch】バイク速報)
【知らなかった…】『熱中症で冷やすとNGな場所』←めっちゃ冷やしてたわ…  (VIPワイドガイド)
痩せたら女の子の態度めっちゃ変わって草  (ソニック速報)
HDDの寿命が1万時間らしいけど  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本製だと思ってたのに…」日本ブランドを利用する中国企業にベトナム人が激怒  (パンドラの憂鬱)
大阪中央環状線ですり抜けバイクが高速側道追い越しのバイクと接触する事故。すり抜けは逃走。  (1000mg)
大地震が来た!もし古い建物の中にいた時、安全なのは1階と2階どっち??←日本に住んでたら当然分かるよな・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Zガンダム*】ブランのアッシマーに苦戦してたけどそんな倒せない相手だったの?  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
中国人「なぜ日本人も漢文を学ぶ必要があるのか、李白の詩を暗唱までしないといけないなんておかしくないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
モロゾフのプリンの容器にはハーゲンダッツの蓋がぴったり  (育児板拾い読み@2ch+)
中国がヤバイかもしれない… 公安当局「習同志の写真やポスターをすべて撤去せよ」  (大艦巨砲主義!)
奈良漬を食べてアルコールの基準値を超えても飲酒運転になるらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
HDDの寿命が1万時間らしいけど  (ガジェット2ch)
僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!」僕「え、あ、はい」勢いで抉じ開けるのは反則だろ・・・質問をぶつけて洗いざらい吐いて判決待ち  (気団ログ)
3大FFの神BGM「ティナのテーマ」「更に闘う者達」  (V速ニュップ)
中国人「日本人の1/4は老人でヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】一人焼肉食べ放題来たで  (オタ飯VIP )
ゲーマーだったけどゲームに飽きたwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ジョジョ*】全てのジョジョキャラで戦争(世界大戦)をする事になったらどういう勢力図になると思う?  (ジョジョ速)
【懐かしい】スクウェア『武蔵伝』本日発売20周年!特別アレンジの記念動画が公開!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
【悲報】プロ注目の最速154キロ投手が部員11人(ボート部2名含む)に負けるw   (ノム速)
【悲報】韓国の若者、チキン店を開業するか餓死するかしか選択肢が無い  (くちびる速報)
【悲報】朝日世論調査 情報強者ほど安倍内閣を支持し、情報弱者ほど反安倍だという事が判明  (保守速報)
【悲報】デスノートの作者が描いた最新のデスノート絵がこちら  (アンダーワールド)
U20世界陸上で入賞した華の16歳少女に物議! まるで10代には見えない容姿だと話題に!!  (ユルクヤル)
海外「かなり使える!」日本でとっても役に立つ日本語は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】女さん災害時、寝たきりの夫に「自分で逃げてね」と見捨ててしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パヨク・マスゴミ「自民党の宴会叩きまくって安倍内閣を退陣に追い込むぞ!」 → 支持率±0 不支持率-2  (ν即のまとめ)
【詐欺】サイトで7000万円被害、でも「絶対に騙されていない!」と言い張り耳を貸さない70代男性。家族はどうすれば?   (ニュース30over)
【ガルパン】大洗まいわい市場オリジナルTカードが誕生!イラストのユニフォーム風Tシャツも発売!  (あんこうニュース)
【BBQ】隣人のバーベキューに「我慢の限界」。掴みかかって押し倒し打撲を負わせた39歳パートの女を逮捕。神戸市  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日テレ】安室奈美恵、待望の「イッテQ!」出演www予告映像がネットで大反響wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【SNSで話題の画像】 ネッコ、すやすや  (〓 ねこメモ 〓)
海外「確かにその通り!」米国人は自分勝手すぎると語る日本人に海外が興味津々  (どんぐりこ)