韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「韓国造幣公社、文在寅と金正恩が握手する”朝鮮半島平和記念メダル”の発売決定!」  (カイカイ反応通信)
ニワカ「戦国時代ならまかせとけ!史料、文献、論文、学者の説全部読んでるから」  (哲学ニュース)
【ジョジョ】一回だけヘブンズ・ドアー使えるなら誰の人生読みたい? ジョジョキャラ限定  (ジョジョ速)
グッドウッドのヒルクライムにロボレースの完全自動運転レースカーが登場する。  (1000mg)
【話題】はあちゅう「お前ら、私が予想した通りのこと言ってんな?レベル低いぞ。違う世界に住んでる趣味の悪い人たちよ」  (watch@2ちゃんねる)
海外「ありがとう自衛隊!」 革命記念日パレードに参加した自衛隊にフランスから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ザクタイプをどんどん挙げていくスレ【ザクがざくさく】  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】超絶ぼったくり居酒屋が発見される、料理3品で9467円、お通し、週末料金、席料、サービス料のフルコンボでワロタ…  (ソニック速報)
海外「美味しそう!」世界的英国人シェフが魔改造した日本の味に海外が仰天  (どんぐりこ)
「週刊少年ジャンプ」が大ピンチ? 編集長が「柱が『ONE PIECE』しかない」と激白  (ほんわか2ちゃんねる)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
春日(HP3000 MP0) 若林(HP500 MP1000) どっちから倒す?  (育児板拾い読み@2ch+)
国際連盟「日本くん!満州を独占するのはやめよう!」 日本「!」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人を皆○しにしなければならない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】尾木ママ、インターネット詐欺に遭いブチ切れ  (VIPワイドガイド)
おまえら頼むからAmazon使わないでクレメンス  (ガジェット2ch)
部活の副顧問、暑さで危ないから部活を休みにしようとするもブラックすぎて悲しい結果に → ツイッターで注意喚起をするしかない現状がヤバイ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画あり】プレーリードッグが餌でもらった人参食べてるのを見てた結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
悲報 バイキングさん、まだ日大アメフト部をやってる。   (ノム速)
中国人「なぜ日本人はサッカーの後にゴミを拾って帰るのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供の自殺を受け、海外で『妖怪ウォッチ』『進撃の巨人』『ワンピース』などのゲームが発売禁止に  (ユルクヤル)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【悲報】夏さん、今年は本気で殺しに来る  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】お昼ご飯にチャーハン作った  (オタ飯VIP )
バイトを一年で辞める←印象悪いかな?  (なんか憑かれた速報)
【懐かしい】スクウェア『武蔵伝』本日発売20周年!特別アレンジの記念動画が公開!  (うるるんロギー)
ツイッター女さん「放射能汚染された東日本の食べ物を、被災地へ救援物資として送らないで!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国民民主党】玉木代表が全額税金負担の「月7万円の最低保障年金」を提唱の考え+「第3子が生まれたら1千万円をプレゼント」  (保守速報)
サヨク「共謀罪が通ったらデモするだけで逮捕される!」👈これ  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
旦那がお風呂上がりに台所行くタイミングを見計らって音を立てずに近づく。気づいてくれるまでじーっとしてるけど旦那は私の方を見もしない  (気団ログ)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】大洗まいわい市場オリジナルTカードが誕生!イラストのユニフォーム風Tシャツも発売!  (あんこうニュース)
【画像】元オセロ中島知子(47)さんのエチエチボディwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【豪雨】経産省、大手コンビニトラックを自衛隊輸送艦で横須賀から広島呉港まで海上輸送 被災地の食料・飲料水不足に対応  (何でもありんす)
出社前←「早朝から洗濯機回すな!」帰宅後←「夜遅くに洗濯機回すな!」   (ニュース30over)
子猫を拾ってから1ヶ月経った  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】元フジテレビアナのカトパンが嫌われるようになった理由wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
米国人「日本にもあれば最高なのに!」日本にはないアメリカの商品とは? 海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】エンバッペさん、19歳でもうやることがなくなる  (くちびる速報)