異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日本列島の猛暑が想像を超越してる件wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
パッパに霊感?を移されたワイがした怖い体験で打線  (哲学ニュース)
チャリンコ乗り「昨日“バイク”に乗って“ツーリング”に行ってさ〜」   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】アナスイって1対1で敵に勝ったことないよね?スタンド自体は強いのに…  (ジョジョ速)
海外「ありがとう自衛隊!」 革命記念日パレードに参加した自衛隊にフランスから感動の声  (パンドラの憂鬱)
この警察のボディカム映像すごい。運転しながらフロントガラス越しに拳銃を撃ちまくって映画みたい。  (1000mg)
Gレコ劇場版「やるやる詐欺」を語ろう!富野監督はファンの心を弄び社会的信用を失ってるだけだと気付かないのか?  (ガンダムまとめ速報)
【絶望】7月22日頃から一週間、気温が平年より“かなり高く”なると判明!熱中症気をつけろおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アルバイト 昼休みにバックレ辞めしたけど質問ある?  (ソニック速報)
社畜PCの特徴「スリムケース」「セレロン」「HDD500GB」 あとなにある?  (watch@2ちゃんねる)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【いいね】劇団ひとりさん、ホリエモン炎上の原因になった『新幹線のリクライニング問題』に一言www  (VIPワイドガイド)
海外「美味しそう!」世界的英国人シェフが魔改造した日本の味に海外が仰天  (どんぐりこ)
女生徒は髪の毛は眉毛上何センチまでとか決まってる高校があったな  (ほんわか2ちゃんねる)
「神様の許可がないと出せない」らしい(ノ∀`)   (育児板拾い読み@2ch+)
大学生の間でMacは人気アイテム、指名買いする大学生も多い なぜなのか?  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ日本人はサッカーの後にゴミを拾って帰るのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人を皆○しにしなければならない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サンリオが球団つくったらワイはひいきになるわ  (V速ニュップ)
【悲報】日本、東京五輪開会式に出せる世界的歌手がいない   (ノム速)
子供の自殺を受け、海外で『妖怪ウォッチ』『進撃の巨人』『ワンピース』などのゲームが発売禁止に  (ユルクヤル)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
介護離職、年9万9千人 介護をしながら働く人は346万人  (大艦巨砲主義!)
我が家は数年前に夫の転勤で越してきた新参者。住んでる地域は町内会の活動に熱心な住民が多くて良い事だと思うがそれを押し付けてくる  (気団ログ)
【画像あり】ワイ将、ローソンの300円セットに初挑戦   (オタ飯VIP )
【パヨク速報】弁護士「被災地民の声として『安倍首相に感謝』みたいのが流れてくるのも地味に嫌ですね」  (ν即のまとめ)
【懐かしい】スクウェア『武蔵伝』本日発売20周年!特別アレンジの記念動画が公開!  (うるるんロギー)
白米に乗せて食うと美味い三大もの「生卵」「ホタルイカの沖漬け」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】紀州のドンファン、完全に忘れられる・・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【K-POP】あのNewkiddがついに日本デビュー!!  (保守速報)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】大洗まいわい市場オリジナルTカードが誕生!イラストのユニフォーム風Tシャツも発売!  (あんこうニュース)
【豪雨】経産省、大手コンビニトラックを自衛隊輸送艦で横須賀から広島呉港まで海上輸送 被災地の食料・飲料水不足に対応  (何でもありんす)
【悲報】 実写版「この世界の片隅に」 日9近年最低視聴率を記録してしまう  (アンダーワールド)
視線恐怖症の長期ひきこもりにおすすめのバイトある?   (ニュース30over)
【動画】 自分の毛づくろいと同時に赤ちゃんの世話もしてくれるネコ  (〓 ねこメモ 〓)
米国人「日本にもあれば最高なのに!」日本にはないアメリカの商品とは? 海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】無免許で原付乗った高3男子が川に落ちた結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
波瑠がNGな男性像を告白「有名人の名前を出す人」「ミラーマン」  (くちびる速報)