朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
何か日本含め世界中がおかしくなってないか?  (哲学ニュース)
韓国人「1人当たり10億ウォン請求…明日に控えたセウォル号国家賠償判決に注目集まる」  (カイカイ反応通信)
頭文字Dをバイクでやるなら主人公のバイクは  (【2ch】バイク速報)
映画ボヘミアン・ラプソディの公式トレーラーが公開される。これは楽しみすぎる。  (1000mg)
【ジョジョ*】実際ボス勢と主人公勢キャラクターとしてはどっちの方が好き?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドダイバーズ】第16話の評価が二極化している件‥みんなはどう評価してる?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「もし日本から漢字をなくしたら、コミュニケーションはとれるのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
華原朋美がヤバイ マジこれ数日以内に自殺するんじゃ・・・  (watch@2ちゃんねる)
パッパに霊感?を移されたワイがした怖い体験で打線  (ソニック速報)
フランスについて知っていること、実はあまりない事実  (大艦巨砲主義!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
中3の時、初めて彼女が出来た時。  (ほんわか2ちゃんねる)
子供には将来絶対に歯科矯正させたいんだけど夫は余程歯並びが悪くなきゃ必要ないと言っていて費用は私の貯金から出すことになりそう  (気団ログ)
女の大多数が男はキモくて付き合いたくないと思ってるwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイドカタ、本日の昼ドカタ飯wwwwwwww画像あり   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ「お、イオンの一階でライブやってる。誰やろ」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フランスがおしゃれで綺麗な街という風潮wwwww  (V速ニュップ)
【朗報】本日の気温世界ランキングを発表するで → 日本の順位は……  (アンダーワールド)
中国人「国民党って抗日戦争で何か貢献したのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
菅直人、総理だった記憶を消去「安倍総理は東日本大震災の時も超党派で対処せず」 ←その時の総理はお前だ!  (保守速報)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
台湾人さんが36度超えの日々が続いても熱中症にならない理由は…「見習いたい」「根性論の日本が衰退する」などの声  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】被災者「逃げなさいと言うんじゃなくて『沈みます』と教えてほしかった」   (ノム速)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
【ガルパン】明日7/18(水)より #ガルパン博 が名古屋で開催!ドゥーチェの地元にちなんだ<アンチョビ凱旋企画>会場限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
漫画家のはすみとしこさんを脅迫した疑い 奈良市の36歳パヨク男を逮捕 埼玉県警  (ν即のまとめ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
浜崎あゆみ、こんがり日焼け肌写真披露  (くちびる速報)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
高速バス運転手「もう無理…少し休ませてください」 → お客そのままで8時間爆睡   (ニュース30over)
【人権】「生活保護なめんな」ジャンパー問題から1年半、小田原市が進めた生保改革 「受給者」から「利用者」へ  (何でもありんす)
「オーバーロードIII」 第2話 筋肉と人間味あふれるゴブリンたち!アインズ様はいっぱいいっぱい!w  (うるるんロギー)
海外「黒人女子も大満足!」日本式のストーレートパーマの仕上がりに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【えぇ...】中ジョッキ持った男性、新快速に乗り込み通報される・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】今夜の「水曜日のダウンタウン」の説がクッソ面白そうな件wwww  (VIPワイドガイド)
【画像うp祭り】 ネッコ、ワイのベッドを陣取る  (〓 ねこメモ 〓)
海外「何で日本じゃないんだ!」 W杯 『フェアプレー賞』の選定でFIFAが炎上状態に  (パンドラの憂鬱)
【怖すぎ】エリザベス女王、トランプ大統領との初対面で「葬式のブローチ」を着けていたことが判明wwww  (ユルクヤル)
海外「日本でしょ!」サッカーW杯、日本を選ばないFIFAのタイトル決定に海外から批判が殺到  (どんぐりこ)
Amazonプライムセールで何も買わなかったやつwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
そうしないとクレームしてくる層がいるのよ  (育児板拾い読み@2ch+)