朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
女はなぜパワーストーンで騙されてしまうのか?  (哲学ニュース)
韓国人「犬食反対団体、犬の死体を掲げて犬肉禁止を訴える」  (カイカイ反応通信)
鈴鹿8耐合同テストでYZF-R1に乗るニッコロ・カネパのヘルメットカム映像がすごい。  (1000mg)
【ジョジョ】みんなで1段落ごとにバケツリレー方式でオリジナルssを書いていくスレ!  (ジョジョ速)
【悲報】指原司会の特番ゴールデンで3.9%の大爆死  (ソニック速報)
【9000万円で救える命があります】リアで不明の安田純平さん「助けて」・・本日最新映像公開へ  (watch@2ちゃんねる)
【賛否】お酒飲めない女性「飲み会に参加したけど、なんで食べた量も飲んだ量も違うのに割り勘なの」  (オレ的ゲーム速報@刃)
USB開発者「う〜ん、差し込み方向を一方しか差せないように決めちゃおうか!」←これwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に留学する中国人学生がどんどん増えてるのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仮に女性主人公のガンダムをやるとしてどういった作品像がいいと思うか?本気で考えてみよう!  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
熱中症で子供が倒れまくって学校の責任追求されてるけどじゃあどうすんの?  (大艦巨砲主義!)
両方の親にOK貰って付き合って3年目、結婚が見えてきた!  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本の外交的勝利だ」 日欧巨大貿易圏の誕生にショックを受ける米英の人々  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ワイの部屋、汚すぎる・・・  (V速ニュップ)
友達の結婚式に皆で「久しぶり」「楽しみだね」「晴れ姿沢山撮ろうね」と話していた。しかし友人の一人が「センス無いよこの式」と愚痴り  (気団ログ)
パピコ一人で全部食べられて喧嘩した…なんでこんなつまらん喧嘩するんだろうw  (育児板拾い読み@2ch+)
ねちねちと「正しい言葉」を押し付けてくるやつって自分の知識を披露したいだけだよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】週一の贅沢、スシローにやって来ました   (オタ飯VIP )
【大事故!】韓国ヘリ墜落で5人死亡 →韓国大統領官邸「韓国産ヘリの性能・技量は世界最高」(動画あり)  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
みんなバイク乗るときちゃんと長袖で乗ってんの?   (【2ch】バイク速報)
海外「絶対に行ってみる!」日本にある男性だけで楽しむ隠れスポットに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像】エチエチな黒ギャルインスタグラマー「暑すぎマジ勘弁…(パシャ」 → 結果  (アンダーワールド)
中国人「日本は明らかに東アジアの島国なのに西洋国家の一員になれたのはどうして?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】久保帯人さん、実写版ブリーチを絶賛wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Macとかいう超使い難いパソコン  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
菅直人「安倍総理は東日本大震災でも超党派で対処せずウソの情報を流し続けた」→炎上  (ν即のまとめ)
【悲報】椎木里佳さん「自分と釣り合うのはイケメンで年収億超えの男性」  (くちびる速報)
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours×スポーツの新グッズ登場! 曜ちゃんはハンドボール、善子ちゃんはボクシングに挑戦!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日7/18(水)より #ガルパン博 が名古屋で開催!ドゥーチェの地元にちなんだ<アンチョビ凱旋企画>会場限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
【神戸】「暑かったから全裸になった」 自宅の庭先で下半身露出 69歳無職男逮捕  (何でもありんす)
【悲報】指原司会の特番ゴールデンで3.9%の大爆死   (ノム速)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
【怖すぎ】エリザベス女王、トランプ大統領との初対面で「葬式のブローチ」を着けていたことが判明wwww  (ユルクヤル)
海外「黒人女子も大満足!」日本式のストーレートパーマの仕上がりに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
私の彼氏、心狭すぎワロタwww   (ニュース30over)
【衝撃】CMギャラ1億円超えリストに千鳥がランクインした意外な理由  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫が一匹亡くなったんだけど残りの2匹が家の中をウロウロして探してる感じなんだが  (〓 ねこメモ 〓)