朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
知らない方が幸せだった雑学『美容院に1番お金をかけていたのは黒人女性』  (哲学ニュース)
韓国人「指数関数的に増えるコピノの真実を教えよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】音ゲーマー「祭りって楽しいの?食べ物とか高いし、その金で音ゲーした方がマシ」 → 論破されてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
みんなバイク乗るときちゃんと長袖で乗ってんの?   (【2ch】バイク速報)
鈴鹿8耐合同テストでYZF-R1に乗るニッコロ・カネパのヘルメットカム映像がすごい。  (1000mg)
昔ナイトガンダムのカードダスってあったじゃん?20円くらい入れて回すやつ!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本に留学する中国人学生がどんどん増えてるのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の外交的勝利だ」 日欧巨大貿易圏の誕生にショックを受ける米英の人々  (パンドラの憂鬱)
家を買うとかいう人生最大の博打wwww  (大艦巨砲主義!)
チャームポイントやから!第3の目!  (育児板拾い読み@2ch+)
本当は怖ろしい韓国の歴史
海外「日本とは別の国だね!」日本から韓国に渡った米国人が速攻で詐欺に巻き込まれて仰天  (どんぐりこ)
【怖すぎ】エリザベス女王、トランプ大統領との初対面で「葬式のブローチ」を着けていたことが判明wwww  (ユルクヤル)
【悲報】指原司会の特番ゴールデンで3.9%の大爆死   (ノム速)
熱中症で死にかけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Macとかいう超使い難いパソコン  (ガジェット2ch)
【画像】えっっっちすぎる巨胸15歳が発見される!!!!  (アンダーワールド)
視力検査「赤と緑どっちがはっきり見えますか?」 ←これ  (V速ニュップ)
中国人「日本は明らかに東アジアの島国なのに西洋国家の一員になれたのはどうして?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ツイッター民「結婚しろと急かしてくる母親を完全に論破した」 →9.6万いいね!  (ソニック速報)
何故兄貴が自殺したのか気になって色々調べたんだけど天パを苦に自殺したみたい。身体醜形障害って奴っぽくて自殺率高いらしい・・・  (気団ログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【ジョジョ*】スタンドのパラメータはあるけど本体のパラメータを作るとしたらどんな項目がありそう?  (ジョジョ速)
【悲報】これが大学生の夕飯(´;ω;`)   (オタ飯VIP )
実際生活費って家賃と食費ぐらいしかかからなくね?  (なんか憑かれた速報)
【大事故!】韓国ヘリ墜落で5人死亡 →韓国大統領官邸「韓国産ヘリの性能・技量は世界最高」(動画あり)  (保守速報)
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours×スポーツの新グッズ登場! 曜ちゃんはハンドボール、善子ちゃんはボクシングに挑戦!  (うるるんロギー)
【神戸】「暑かったから全裸になった」 自宅の庭先で下半身露出 69歳無職男逮捕  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
【ガルパン】明日7/18(水)より #ガルパン博 が名古屋で開催!ドゥーチェの地元にちなんだ<アンチョビ凱旋企画>会場限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
海外「黒人女子も大満足!」日本式のストーレートパーマの仕上がりに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
菅直人「安倍総理は東日本大震災でも超党派で対処せずウソの情報を流し続けた」→炎上  (ν即のまとめ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私の彼氏、心狭すぎワロタwww   (ニュース30over)
美人OLさんが正論かます 「私より年収が低い男の人でも結婚は全然あり」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
豪雨災害のボランティアに行った人に5000円あげます・鎌倉  (くちびる速報)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
猫が一匹亡くなったんだけど残りの2匹が家の中をウロウロして探してる感じなんだが  (〓 ねこメモ 〓)
彡(^)(^)「よっしゃトイレするで〜」個室の外(コンコン)   (NEWSぽけまとめーる)
NHKにようこそが12年前という事実…  (watch@2ちゃんねる)
横山由依さん、やっぱりAKBGトップクラスの美人だった(画像あり)  (VIPワイドガイド)