異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「世界各国の刑務所を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
お前らが号泣したゲームはなんですか?  (哲学ニュース)
首都高日本橋区間の地下化決定、事業費3200億円に  (【2ch】バイク速報)
イギリス国際貿易大臣「TPPに参加したい」閣僚が初めて明言 世界経済の17%を占める経済圏に  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ダイアーさんの実力について語ろう!なかなか強い方だよね  (ジョジョ速)
そろそろ新しいスマホにしたいんやが  (ガジェット2ch)
【悲報】教育委員会「体育館にエアコンつけたけど使用禁止な」 ←理由が酷すぎる…  (VIPワイドガイド)
昔、Zガンダムの対戦ゲーあったよなwww  (ガンダムまとめ速報)
【芸人】ビートたけし、最高年収は少なくとも20億円以上  (watch@2ちゃんねる)
図鑑の毒グモ「間違ってるよ」 函館の秋山良歩得(ラファエル)君(7)が指摘  (ソニック速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
何故兄貴が自殺したのか気になって色々調べたんだけど天パを苦に自殺したみたい。身体醜形障害って奴っぽくて自殺率高いらしい・・・  (気団ログ)
【怖すぎ】エリザベス女王、トランプ大統領との初対面で「葬式のブローチ」を着けていたことが判明wwww  (ユルクヤル)
中国人「日本は明らかに東アジアの島国なのに西洋国家の一員になれたのはどうして?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昼飯俺「・・・」スッスッ 上司「俺は食事中くらいスマホいじるの止めろ」←これ   (オタ飯VIP )
こんな暑い日だからこそwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイ(21歳工場勤務)のボーナスがこちらwwwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】指原司会の特番ゴールデンで3.9%の大爆死   (ノム速)
能年玲奈さん25歳のバースデーwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【西日本豪雨】「すぐ行っちゃるわ」 水上バイクで来たヒーロー 15時間かけ120人救う 倉敷・真備町  (保守速報)
中国人「日本に留学する中国人学生がどんどん増えてるのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【訃報】 「まんが日本昔ばなし」 の語りてとして知られる常田富士男さん(81)死去。 ラピュタのポムじいなど  (オレ的ゲーム速報@刃)
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours×スポーツの新グッズ登場! 曜ちゃんはハンドボール、善子ちゃんはボクシングに挑戦!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
20人を乗せたコンベア機が離陸直後に墜落。その機内からの映像が公開される。  (1000mg)
【ガルパン】明日7/18(水)より #ガルパン博 が名古屋で開催!ドゥーチェの地元にちなんだ<アンチョビ凱旋企画>会場限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
【画像】えっっっちすぎる巨胸15歳が発見される!!!!  (アンダーワールド)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
菅直人「安倍総理は東日本大震災でも超党派で対処せずウソの情報を流し続けた」→炎上  (ν即のまとめ)
【悲報】首都大学東京、改名  (くちびる速報)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「黒人女子も大満足!」日本式のストーレートパーマの仕上がりに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【北海道150年記念式典】アイヌ民族団体が開催中止求める 「アイヌに対する抑圧の歴史をうやむやにしたままで祝うことはできない」  (何でもありんす)
猫が一匹亡くなったんだけど残りの2匹が家の中をウロウロして探してる感じなんだが  (〓 ねこメモ 〓)
やる気が出ない時にやる気出す方法教えて!!   (ニュース30over)
はじめてのおつかいは小学生だった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本の外交的勝利だ」 日欧巨大貿易圏の誕生にショックを受ける米英の人々  (パンドラの憂鬱)
【朗報】C・ロナウドさん、たった1日でユニフォーム52万着(約70億円)を売り上げるwwww  (NEWSぽけまとめーる)
病院に行く用事があったんだけど、道がわからないので 高校生の女の子に道を尋ねました。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「味噌うめぇ!」日本の味を一から再現しようとする米国人に海外が感動  (どんぐりこ)