日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「日本の猛暑を体感したアフリカ人の反応wwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ワイ将、KATANAってバイクが欲しい   (【2ch】バイク速報)
ジョジョリオンってボスが見えないから底知れぬ不気味さがあると思うんだけど‥  (ジョジョ速)
結局、ガンダム一機でジオンを倒しているわけで、ガンダムを作ったアムロの父親が壮絶に天才だっただけじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
日本が空母持ったら駄目なの?  (大艦巨砲主義!)
新劇場版『エウレカセブン』 第二弾「アネモネ」が11月10日に公開!エウレカAOのBDBOXの予約も開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ワイ、人生初のゲーミングPCが届き大興奮wwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【芸人】ビートたけし、最高年収は少なくとも20億円以上  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本は明らかに東アジアの島国なのに西洋国家の一員になれたのはどうして?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供の前でも手を繋いだりちゅーをしたりしますか?今は子供がいないから好きなだけできるけれど子供ができたらどうなるのかな・・・  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】クーラー、要らなかった  (ソニック速報)
【怖すぎ】エリザベス女王、トランプ大統領との初対面で「葬式のブローチ」を着けていたことが判明wwww  (ユルクヤル)
「殺してまうどワルェ!」守口市でスバルに乗ったヤクザにやかられたドラレコ。  (1000mg)
転職した方がいいかな?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】夏野菜を使って料理作るよ  (オタ飯VIP )
海外「日本の外交的勝利だ」 日欧巨大貿易圏の誕生にショックを受ける米英の人々  (パンドラの憂鬱)
くっそ暑い中で働いてる工事現場のおっさんとか警備員   (V速ニュップ)
【画像】このチャーシュー丼にいくらだせる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジーコが16年ぶりにJリーグ復帰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
出木杉くんが話のメインになったらドラえもん出てこないで終わっちゃうから…  (育児板拾い読み@2ch+)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
三大すべらない若い時の写真 ハリセン春菜の成人式 柴田理恵の若い頃  (哲学ニュース)
小西ひろゆき「口だけの国会議員ほど罪深い存在はないと思う」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本に留学する中国人学生がどんどん増えてるのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】応募動画の紹介始まる  (まんはったん!)
『BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン)』4年半ぶりの新刊11巻が11月発売!連載はついに100回到達!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日7/18(水)より #ガルパン博 が名古屋で開催!ドゥーチェの地元にちなんだ<アンチョビ凱旋企画>会場限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
【画像】うつ病への対策ポスターが暖かすぎる件  (アンダーワールド)
テレビ報道について7割が「偏向報道がある」と回答 放送法遵守を求める視聴者の会調べ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】パヨク「最低賃金を引き上げろ!」 →強引に引き上げた結果・・・  (ν即のまとめ)
【悲報】埼玉県さん とんでもない天気予報を発表してしまう  (くちびる速報)
海外「黒人女子も大満足!」日本式のストーレートパーマの仕上がりに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
彼女「え、あんたアニメなんか見てるようなオタクだったの?普通に引くんだけど」   (ニュース30over)
ネッコ「なんかこいつ語っとんなぁ…」  (〓 ねこメモ 〓)
究極の料理を見つけたんだと思う。ポークのテンダーロインと笑顔での 最高のサービスと共に。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【東京】五輪の猛暑危ぶむ声に小池都知事「濡れタオルを首に巻くだけで首元が冷える。このことを知ってもらい活用して欲しい」  (何でもありんす)
【画像】関西地方のマウンティングを擬人化した漫画がこちらwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
Amazonからめちゃくちゃイカしたリュック届いたンゴwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「味噌うめぇ!」日本の味を一から再現しようとする米国人に海外が感動  (どんぐりこ)