異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国よ、これが日本の100円パンだ」→「日本の製パン産業は本当にすごい」  (カイカイ反応通信)
未解決事件のウィキペディア見てるうちに夜が明ける奴wwwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ】シルバー・チャリオッツを語ろう!!  (ジョジョ速)
ディズニーランド、着ぐるみの中の人が怒ったらしい  (watch@2ちゃんねる)
ガンダムの騎士道キャラ武士道キャラを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
コガネグモの交尾は自殺行為。交尾を終えた瞬間に包まれて飯にされてしまう雄クモの映像。  (1000mg)
クレカを不正利用されています → まさかのエチオピアで○○を買われたものの日本円に換算するとwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
娘への仕送り月25万四年間がやっと今年終わった  (育児板拾い読み@2ch+)
おまえら財布っていいもの使ってるの?  (ソニック速報)
野党、伝家の宝刀「内閣不信任案」提出へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
中学の時にいじめられてた。学校へ行くのが本当に嫌になって死のうとか考えてた事もあった。進学して自分を変えなきゃと思い陸上部に入部  (気団ログ)
昨日花火大会に行った帰り,前にいたカップル。  (ほんわか2ちゃんねる)
女「パソコン重いな〜」 ワイ「メモリいくつ?」 女「1.5TB」 ワイ「それはHDDね」  (ガジェット2ch)
海外「サウナみたい!」東京オリンピック開催地のあまりの暑さに海外が仰天  (どんぐりこ)
『日本は他のアジアとは全く違う』 トーレス選手が語る日本を愛する理由が話題に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】日本の自殺率、何故かクッソ減る(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
英国ブランド『バーバリー』が衣料品41億円分を焼却処分! その理由が酷すぎるよ・・  (ユルクヤル)
【画像】ドカタが作ったガイジドリンクwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人が南京大虐殺を認めない理由が判明する!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】超豪華ウニ丼食べてきた!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ワイのバイク盗んだ奴、タヒね  (【2ch】バイク速報)
浅く広く知識を身に付けるのが苦手wwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】 HIKAKINさん、猫を飼い始める  (〓 ねこメモ 〓)
北アイルランド女子「もう首ったけ!」日本で断然オススメなベジタリアンのお店トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
世間の「ニートの言うことに深みはない」みたいな風潮やめてくれやww   (ニュース30over)
映画『ドラゴンボール超 ブロリー』映像解禁!ベジータ、フリーザ、悟空がブロリーと激闘!  (うるるんロギー)
【ガルパン】スピンオフコミック『プラウダ戦記』が本日よりComicWalkerにて連載開始!さらに新たなスピンオフ企画も進行中!  (あんこうニュース)
【香山リカ悲報】保守系YouTuber・KAZUYAさんのチャンネル、今回のBAN騒動を経て登録者数50万人突破  (ν即のまとめ)
【動画】24年前のポカリのCMが名作すぎる…もう日本人はこういうCM作れなくなったのか   (ノム速)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
【18連休】立憲民主党・長妻昭「18日審議拒否、連休も休みの日も入ってる」  (保守速報)
【画像】新作サメ映画のアクアマン、ポスターにネットで拾ってきた画像を使ってたことがバレる  (アンダーワールド)
【朗報】高梨沙羅(21)さん、完全に育成成功される  (くちびる速報)
【北朝鮮】「日本が騒いでいる拉致問題はすべて解決した問題」「日本がやるべきことは過去の犯罪に対する誠実な謝罪と賠償」  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
関西VS関東でうまいもん打線バトルしてみたwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】6チームしか参加しない東京五輪の野球の決勝トーナメント表、ヤバイ   (V速ニュップ)
日本人「両親が中国人の友達がいてそのママが作った謎スープが美味かった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)