ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
ゲームクリエイター「ゲーム機の性能が全然足りない。頭の中をアウトプットできるすごいマシンがない」  (哲学ニュース)
バイク盗難にあって警察行ったんだけど相手にされなくて草  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】本気を出したレッド・ホット・チリ・ペッパーを倒せるスタンドってどれくらいいるの?  (ジョジョ速)
アイデアの勝利。簡単な方法で晩御飯を大量に捕まえる中国おっさんの映像。  (1000mg)
歯磨きガチ勢助けて・・・最強の歯磨きセット教えて・・・  (ソニック速報)
ラーメン屋の店員とケンカになりそうだったんだけどこれワイが悪いんか?  (VIPワイドガイド)
【ガンプラ】ナナミのアバターは「ダイバーナミ」という名称らしい!ビルドダイバーズフェスティバルで初展示!  (ガンダムまとめ速報)
「いい歳して…」って好きな趣味を諦めてる人へ、82歳のおばあちゃんの名言が胸に突き刺さる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【猛暑】高校野球も熱中症対策「1日2試合、午前中に試合」  (大艦巨砲主義!)
豚汁の具って正しくは何入れるの?   (育児板拾い読み@2ch+)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
うなぎの蒲焼(2400円) アナゴの蒲焼(620円) サンマの蒲焼(240円)  (watch@2ちゃんねる)
『日本は他のアジアとは全く違う』 トーレス選手が語る日本を愛する理由が話題に  (パンドラの憂鬱)
おじさんの歩くスピードはものすごく遅く、1mを10秒位かかってしまうんです。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ、タブレットが欲しくてむせび泣く  (ガジェット2ch)
海外「日本は素晴らしい!」日本人が考える西洋名物「ポリコレ」に海外が興味津々  (どんぐりこ)
再構築して2年、今もプリとシタは一緒に働いているけど私自身落ち着いてきたから取り乱さなくなった。けどスキンシップを嫌がられる  (気団ログ)
【黒歴史】幻の北米版『美少女戦士セーラームーン』実写ドラマが発掘されるwwwww  (ユルクヤル)
堀江貴文、タクシーに乗車拒否され写真を晒し上げwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】助けて! 家にトンブリが5kgあるの!!!!  (オタ飯VIP )
中国人「日本人が南京大虐殺を認めない理由が判明する!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「ほとんどの韓国人が知らない事実…日帝強占期という言葉は北朝鮮式の表現である」  (カイカイ反応通信)
ワンピース自身ニキおるか?解らんことがあるんやけどwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
美人OLさんが正論かます 「私より年収が低い男の人でも結婚は全然あり」   (ノム速)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
ウォーキングネッコって番組があったら見る?  (〓 ねこメモ 〓)
【長ぇーよ】立憲・枝野、なんと3時間近い演説を敢行し内閣不信任を訴える→圧倒的大差で否決 終了  (ν即のまとめ)
『ガンプラバトル』実現に向けて開発進行中!明日よりガンダムベース東京にて体験会を実施!  (うるるんロギー)
【画像】爆胸グラビアアイドル「この水着、サイズ間違ってないですか…」   (アンダーワールド)
【ガルパン】スピンオフコミック『プラウダ戦記』が本日よりComicWalkerにて連載開始!さらに新たなスピンオフ企画も進行中!  (あんこうニュース)
北アイルランド女子「もう首ったけ!」日本で断然オススメなベジタリアンのお店トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)
オタクの布教とか言うの気持ち悪くない?  (ニュース30over)
【速報】内閣不信任案が与党の反対多数で否決  (保守速報)
【悲報】SKE48須田亜香里さん、地上波ゴールデンで鼻クソを徹底除去してしまう  (くちびる速報)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】楽器可能なマンション入居した結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【北朝鮮】「日本が騒いでいる拉致問題はすべて解決した問題」「日本がやるべきことは過去の犯罪に対する誠実な謝罪と賠償」  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
僕「いや〜(好きな子)さんとのLINEは楽しいなぁ」(嘘やもう終わらせたいんや!助けてくれ!!)  (V速ニュップ)
日本人「両親が中国人の友達がいてそのママが作った謎スープが美味かった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)