韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「ほとんどの韓国人が知らない事実…日帝強占期という言葉は北朝鮮式の表現である」  (カイカイ反応通信)
ゲームクリエイター「ゲーム機の性能が全然足りない。頭の中をアウトプットできるすごいマシンがない」  (哲学ニュース)
交通違反の反則金18000円!!!!!   (【2ch】バイク速報)
アイデアの勝利。簡単な方法で晩御飯を大量に捕まえる中国おっさんの映像。  (1000mg)
【ジョジョ】車の運転が上手そうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
金曜ロードショー 3週連続〇〇祭り←見たい祭りあげてけ  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2020年公開決定!スタッフ及び設定集も公開!  (ガンダムまとめ速報)
麦茶づくりがエンドレスすぎて泣ける  (育児板拾い読み@2ch+)
バーミヤン、実はバーミヤンじゃなかった・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】宝くじで1億円を当てた男性、クッソ最悪なことになる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
WEBプログラマーぼく転売するのではなく買い取りをしたら儲かるんじゃないか?と気づく  (watch@2ちゃんねる)
『日本は他のアジアとは全く違う』 トーレス選手が語る日本を愛する理由が話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「日本は素晴らしい!」日本人が考える西洋名物「ポリコレ」に海外が興味津々  (どんぐりこ)
小学校5年の時拾ってきた猫を親に『飼っても良い?』と頼んだが『ダメ』と言われ 仕方なく近くの社宅の空家で友達と一緒に飼う事に。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国のHuawei、今年スマホの出荷台数が2億台に到達する見通し 世界2位のAppleを射程内に?  (ガジェット2ch)
相手から告白されて付き合いましたが気持ちが分からず不安だと伝えたところ「人を心から好きになったことがない」と言われてしまいました  (気団ログ)
【黒歴史】幻の北米版『美少女戦士セーラームーン』実写ドラマが発掘されるwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】かっぱ寿司の1万のうな重買ったで   (オタ飯VIP )
中国人「中国が西日本豪雨被害に2480万円の見舞金」 日本人「ありがとう中国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】桑田のバカ息子Matt、自撮り画像が完全にホラーwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本当は怖ろしい韓国の歴史
週6日ジムに通う俺が気付いた「ジムに通い続けても体が変わらない奴」の特徴  (ソニック速報)
出されたおかず以外で飯を食うって非常識じゃないか?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【長ぇーよ】立憲・枝野、なんと3時間近い演説を敢行し内閣不信任を訴える→圧倒的大差で否決 終了  (ν即のまとめ)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
【悲報】アメリカ、人が住めないレベルの猛暑になっとる   (ノム速)
【画像集&動画あり】 生後2ヶ月のメインクーンの子猫が「人面猫」として世界中で話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
親友の旦那死んだけど正直羨ましすぎるwww   (ニュース30over)
北アイルランド女子「もう首ったけ!」日本で断然オススメなベジタリアンのお店トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)
「フルメタル・パニック!IV」 第11話、第12話(終) 圧倒的性能と火力!ついにレーバテイン降臨!  (うるるんロギー)
【動画あり】 立憲民主・枝野「私こそが保守本流!」「保守と称する皆さんは保守とは何かとわかってるのか!」   (保守速報)
蘭(32)「新一・・・どこなの・・・・?ずっと待ってるんだよ・・・?」   (アンダーワールド)
【悲報】小室圭、婚約成立前に「眞子さまの婚約者」を詐称して大学推薦入試に合格していた!宮内庁激怒  (くちびる速報)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【北朝鮮】「日本が騒いでいる拉致問題はすべて解決した問題」「日本がやるべきことは過去の犯罪に対する誠実な謝罪と賠償」  (何でもありんす)
【画像あり】車乗る時だけこうなるやつwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【衝撃】信じられないことに姉に告白されたんだけどwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
日本人「両親が中国人の友達がいてそのママが作った謎スープが美味かった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)