日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「日の丸の特徴」  (カイカイ反応通信)
江戸時代が暗黒時代だったってマジ?????  (哲学ニュース)
警察が力を注ぐあおり運転撲滅、それでもあおり被害にあったらどうするのが正解?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】コミック「岸辺露伴は動かない2」の感想を語ろう  (ジョジョ速)
君が代不起立の教師26人が東京都を訴えるも、最高裁で逆転敗訴  (オレ的ゲーム速報@刃)
ランドクルーザープラドはこうして盗まれる。車窃盗の手口を公開する動画。  (1000mg)
薄くなってきて辛い  (育児板拾い読み@2ch+)
スポーツ漫画の作者「うーん大阪チームか…ラフプレイや反則技ばかりのDQN選手たちでw」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】猛暑続きなので機体のコクピット内環境(温度)について語ろう!量産機にもエアコンとかついてるのかな  (ガンダムまとめ速報)
ガイジ行動をとってしまった…  (ソニック速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
10円が作った10年の縁  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】会社に住所変更の手続きを半年ほど忘れてたらえらいことになった・・・  (VIPワイドガイド)
小学生の弟が同級生男女6名と親に無断でコミケに参加した。学校発覚の経緯は保護者からの匿名通報で日曜日の昼過ぎに電話がかかってきた  (気団ログ)
海外「日本は何を隠してるんだ…」神社の鳥居が神秘的すぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】アメリカ、人が住めないレベルの猛暑になっとる   (ノム速)
寿命が9年延びる方法が判明wwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【米中貿易戦争】米大統領、中国製品すべてに関税も 制裁対象56兆円 「われわれは長年、中国にぼったくられてきた」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
納豆の蓋開けてからし醤油取ってラップ外してwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ぼくのおいしすぎる朝ごはんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
深刻な人手不足でヤバイらしい…「各地の人手不足は悲鳴にも近い」  (大艦巨砲主義!)
【黒歴史】幻の北米版『美少女戦士セーラームーン』実写ドラマが発掘されるwwwww  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
中国人「中国が西日本豪雨被害に2480万円の見舞金」 日本人「ありがとう中国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スポーツ漫画作者「大阪チームはラフプレイや反則技ばかりのDQN選手たちでw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
北アイルランド女子「もう首ったけ!」日本で断然オススメなベジタリアンのお店トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)
4Kテレビの割合が初めて50%超え 心配なのはこの人たちがチューナーのことを知っているのかどうか  (ガジェット2ch)
朝出会った猫の写真置いておく  (〓 ねこメモ 〓)
ネイマール本人が「転がり方」を子どもに伝授、批判を笑いに変える  (くちびる速報)
【長ぇーよ】立憲・枝野、なんと3時間近い演説を敢行し内閣不信任を訴える→圧倒的大差で否決 終了  (ν即のまとめ)
『魔法少女特殊戦あすか』2019年1月TVアニメ化!主演は洲崎綾さん 深見真氏・刻夜セイゴ氏原作のマジカルミリタリーアクション  (うるるんロギー)
【長時間演説ランキング1位】立憲民主の枝野代表、演説2時間43分 衆院最長記録更新  (何でもありんす)
【画像】ウナギ出前したwwwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】ソフマップに下乳の神が降臨される  (アンダーワールド)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
海外「知らなかった!」日本でパチンコが生まれた歴史的経緯に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人の祖先についての考察」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昔人をいじめてたんだけどそれが自分の息子に返ってきてる・・・   (ニュース30over)