朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「今年のダーウィン賞最有力候補がこちら」  (カイカイ反応通信)
中国人「アカン…立ち退かないとワイの家が壊されまう…せや!」  (哲学ニュース)
年収400万で130万のバイク買うのって身の丈から外れすぎ?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な花火大会にありがちなこと  (ジョジョ速)
ニコンの最新デジカメ「COOLPIX P1000」の125倍ズームが望遠鏡レベルですごい。  (1000mg)
海外「日本は何を隠してるんだ…」神社の鳥居が神秘的すぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
※スパロボVとXってシリーズでも特に良作じゃなかった?  (ガンダムまとめ速報)
大英帝国さん「我が国がTPPに参加すればアジア太平洋地域の中心に英国が位置されることを意味する」  (大艦巨砲主義!)
おすすめの漫画おしえて 連載中のマンガで今買ってるのはこれ  (ほんわか2ちゃんねる)
「大変ね、でも辛いのは今だけよ、頑張ってね」って涙ぐみながら応援された  (育児板拾い読み@2ch+)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【悲報】『おでんくん』の作者知らない人多すぎワロタwww  (VIPワイドガイド)
区職員、生活保護受給女性に「ノーブラで来て」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】最新の後藤真希さんをご覧ください!!!!!!!!!  (V速ニュップ)
海外「アニメ見たい!」日本で素敵な出会いを見つけたスウェーデン女性に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本人の祖先についての考察」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
電子書籍ってすごくね?  (ガジェット2ch)
遠出するときは電車乗り換えとか道順とか全部自分が調べる事になっているのが嫌だ。彼女の誘いで行く事になったけど一切調べなかったら・・・  (気団ログ)
【悲報】本田圭佑、ワールドカップ後1日9時間プログラミングを学ぶ。タイピングからHTML、今はRuby   (ノム速)
二児の父親がウェイトレスに痴漢→ ブチ切れた女性店員の豪腕っぷりがヤバイwwwww  (ユルクヤル)
中国人「中国が西日本豪雨被害に2480万円の見舞金」 日本人「ありがとう中国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
気温40度なのに公立小学校のエアコン設置率「0%」な市がヤバいと話題に!担当者「冷えたところと暑いところの出入りによって体調を崩す」  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
人生は自己責任←これを否定したがる奴ってグズしかいないよなwww  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
【朗報】木村拓哉さんの娘koki、いくら何でもキムタクに似すぎwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ぼくのおいしすぎる朝ごはんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
『魔法少女特殊戦あすか』2019年1月TVアニメ化!主演は洲崎綾さん 深見真氏・刻夜セイゴ氏原作のマジカルミリタリーアクション  (うるるんロギー)
【IR法案】山本太郎、森ゆうこ、糸数慶子 採決の際に垂れ幕掲げたので懲罰委員会に付託  (ν即のまとめ)
北アイルランド女子「もう首ったけ!」日本で断然オススメなベジタリアンのお店トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)
【動画集】 ベルリン在住コスプレ好き、イケメン・メインクーンのルイスさん  (〓 ねこメモ 〓)
剛力彩芽と金持ち彼氏とのW杯インスタにナイナイ岡村「ファンのことを考えろ」おぎやはぎ「女優として大損」   (くちびる速報)
【国会】災害対応について、山本太郎が激怒!「民主党政権、今の政権より100倍マシや!」「嘘でも被災者を安心させろ!」(動画あり)  (保守速報)
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
【画像】水着ファッションショーで突然美人モデルが授乳をはじめしてまう  (アンダーワールド)
「各地の人手不足は悲鳴にも近い」 やむを得ず賃上げ 残業上限、働き方改革法に懸念 日本商工会議所会頭が厚労相に訴え  (何でもありんす)
【悲報】会社の女上司に告白されたんだけどwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【乃木坂46】白石麻衣、不登校引きこもりの過去告白!人生を変えたメンバーとの出会い「アイドルになってよかった」   (ニュース30over)
俺「年商1億の会社経営してる」女「すごい抱いて」  (ソニック速報)