朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「1980年代のファーストフード価格を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
なんで子供の頃真夏に走り回っていても平気だったんだろうな  (哲学ニュース)
【ジョジョ】群体型のスタンドの魅力を語ろう!  (ジョジョ速)
富野「Vガンダムはクソなので見ないで下さい」←どの辺りが駄目なの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は何を隠してるんだ…」神社の鳥居が神秘的すぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
今から100年前に戻るとしたらどの国が一番楽に生きれる?  (大艦巨砲主義!)
「店員はお客様の奴隷ではない」と主張するお店、「おい、生ビール」と注文してきた客への対応がまさかのwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
マンガは描いてる人と読者の年齢層もあって中高生の恋愛が殆どになるのは仕方ないのでは  (育児板拾い読み@2ch+)
観光都市で和食系販売店やってるけど本当に外国人増えてきたなって思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
【怒】YouTubeで俺の動画に低評価してくるやつマジでなんなの??  (VIPワイドガイド)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
【悲報】乃木坂のエース白石麻衣さん、中条あやみにガッツリ公開処刑されてしまう…  (watch@2ちゃんねる)
ブレーキとアクセルの踏み間違いで泳ぐことになってしまった中国人の映像。  (1000mg)
海外「アニメ見たい!」日本で素敵な出会いを見つけたスウェーデン女性に海外が感動  (どんぐりこ)
スマイルプリキュアさん、素晴らしい名言があった模様wwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本人の祖先についての考察」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
電子書籍ってすごくね?  (ガジェット2ch)
遠出するときは電車乗り換えとか道順とか全部自分が調べる事になっているのが嫌だ。彼女の誘いで行く事になったけど一切調べなかったら・・・  (気団ログ)
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
【悲報】桑田の息子Matt、自撮り画像が完全にホラー  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
日本、家電、ゲーム、アニメ、バイクが中国に抜かれ自動車しか残ってない   (【2ch】バイク速報)
ボク「社食おいしい!😋」パクパク 同僚(女)「あの人また1人でランチ食べてる。。。」   (オタ飯VIP )
おまえらもし7億円ぐらい手に入ったらマジで一生寝て暮らすの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国が西日本豪雨被害に2480万円の見舞金」 日本人「ありがとう中国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『魔法少女特殊戦あすか』2019年1月TVアニメ化!主演は洲崎綾さん 深見真氏・刻夜セイゴ氏原作のマジカルミリタリーアクション  (うるるんロギー)
【IR法案】山本太郎、森ゆうこ、糸数慶子 採決の際に垂れ幕掲げたので懲罰委員会に付託  (ν即のまとめ)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
ツイカス「カード会社からクレカ不正利用確認の電話。」⇒7.5万RT  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
乾、日本代表メンバーの素顔明かす 一番エ口いのは「岡崎」  (くちびる速報)
猫飼いVIPPER猫の写真ちょーだい  (〓 ねこメモ 〓)
北アイルランド女子「もう首ったけ!」日本で断然オススメなベジタリアンのお店トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)
【18連休】枝野幸男「国会運営に抗議して出れない状況をサボってたというデマを吐くな」(動画あり)  (保守速報)
【画像】ロシアの双子JSさん、とんでもないエチエチな格好でプールに行ってしまう  (アンダーワールド)
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
「各地の人手不足は悲鳴にも近い」 やむを得ず賃上げ 残業上限、働き方改革法に懸念 日本商工会議所会頭が厚労相に訴え  (何でもありんす)
本田圭佑「西日本に120万寄付します 12回払いで」 →  (NEWSぽけまとめーる)
なんで1Lのペットボトル作らないの?500じゃ少ない2Lは持ち運びに邪魔  (ソニック速報)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネットリテラシー低い人は正直見下してしまう   (ニュース30over)