日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「イスラエルの出生率がずば抜けて高い理由とは」  (カイカイ反応通信)
2045年問題怖すぎワロタwwwwww  (哲学ニュース)
バイクでソロキャンプ来たけど暇すぎる   (【2ch】バイク速報)
お父さん、自分の娘に思わずキス→最悪の事態に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
今年はナスが豊作すぎて困ってしまった  (育児板拾い読み@2ch+)
【速報】岡田将生がガチ告白したロリ少女、引退するもスカウトされ再デビューする  (ソニック速報)
【ジョジョ*】主人公勢の中でジョニィのスタンドだけデザイン地味じゃね?  (ジョジョ速)
【超絶悲報】日本の平均所得、560万円  (watch@2ちゃんねる)
ある日寝ていると「オーイ!おきんかい!」と関西弁で怒鳴る声がして目が覚めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
札幌市でふわっち生放送中に赤信号を無視して事故を起こした配信者の動画。  (1000mg)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
ワイのマッマ、暑すぎて日光で目玉焼き焼けるかチャレンジwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本最強のホストが中国で爆買いしてしまう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「白人に幻想を抱いてないから」 なぜ外国人は日本人女性からモテないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
最近はお見合いの話を持って行くとセクハラになるんだね。嫌ならやんわり断ればいいのにキーキー怒られてなんか嫌な気分にさせられたわ  (気団ログ)
彼女「え、あんたアニメなんか見てるようなオタクだったの?普通に引くんだけど」  (V速ニュップ)
電子書籍ってすごくね?  (ガジェット2ch)
海外「落差がすごい!」日本と韓国の首都のあまりの違いに米国人が仰天  (どんぐりこ)
中国人「なぜ日本人は中国は心から認めるのに韓国は嫌いなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
学校「エアコン買うだけなら1000万で済むけど雷電盤工事に8000万かかるぞ?いいのか?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
※アスラン搭乗レジェンドVSレイ搭乗インフィニットジャスティスどっちが勝つのか?  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゆで卵が通貨の国にありがちなことwww  (なんか憑かれた速報)
海外「スゴイ!近未来ハウスだ!」日本の一般的なお家に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
妻の浮気で離婚する予定だけど弁護士が養育費を支払わないといけないと言われたwwwwww   (ニュース30over)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
ヒカキン「ホイッ(100万円)」松本潤「ホラヨッ(5000万円)」   (ノム速)
サヨク 「地獄でもいいからアベのいない国で暮らしたい」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『魔法少女特殊戦あすか』2019年1月TVアニメ化!主演は洲崎綾さん 深見真氏・刻夜セイゴ氏原作のマジカルミリタリーアクション  (うるるんロギー)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
浜田雅功がサッカーを観ないワケ「野球とサッカーを比べるとサッカーにわびさびないでしょ」「(サッカーは)「マジやもん」  (くちびる速報)
「焼肉屋に二人でいく」←予算をいくらで考えてるかで生活レベルがわかるらしい   (オタ飯VIP )
【18連休】枝野幸男「国会運営に抗議して出れない状況をサボってたというデマを吐くな」(動画あり)  (保守速報)
【訃報】ガッキー、さすがに劣化する……  (アンダーワールド)
【猛暑】パチンコ店の炎天下の駐車場。車内に2歳くらいの女児。救助しようとした従業員に親怒り  (何でもありんす)
大型ネコ科動物でチーターだけなんであんなにも可愛いのか  (〓 ねこメモ 〓)
わい「お、晩飯はウナギか、豪勢やな!」マッマ「あんたのは無いで」 → 結果wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
上司「最近若手の飲み会の集まりが悪い。どうにか出来ないもんか」俺「はあ」  (大艦巨砲主義!)