ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
2045年問題怖すぎワロタwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「イスラエルの出生率がずば抜けて高い理由とは」  (カイカイ反応通信)
バイクでソロキャンプ来たけど暇すぎる   (【2ch】バイク速報)
今年はナスが豊作すぎて困ってしまった  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ*】主人公勢の中でジョニィのスタンドだけデザイン地味じゃね?  (ジョジョ速)
【超絶悲報】日本の平均所得、560万円  (watch@2ちゃんねる)
ガンダムXなかなかの良作だった件!  (ガンダムまとめ速報)
札幌市でふわっち生放送中に赤信号を無視して事故を起こした配信者の動画。  (1000mg)
ワイ、量販店スタッフ  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫とかいうクッソ気持ち悪いキャラクターwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
中国人「日本最強のホストが中国で爆買いしてしまう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近はお見合いの話を持って行くとセクハラになるんだね。嫌ならやんわり断ればいいのにキーキー怒られてなんか嫌な気分にさせられたわ  (気団ログ)
海外「白人に幻想を抱いてないから」 なぜ外国人は日本人女性からモテないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
電子書籍ってすごくね?  (ガジェット2ch)
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
海外「落差がすごい!」日本と韓国の首都のあまりの違いに米国人が仰天  (どんぐりこ)
グミって何やかんやで「ポイフル」がトップ・オブ・ザ・ワールドだよね  (V速ニュップ)
学校「エアコン買うだけなら1000万で済むけど雷電盤工事に8000万かかるぞ?いいのか?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】最新のまいんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
連日の猛暑、日本だけじゃなかった!北極圏でもまさかの気温にwwww 地球さんついに限界か  (オレ的ゲーム速報@刃)
若者の深刻な○○離れ←ワイ「ふーん」  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本人は中国は心から認めるのに韓国は嫌いなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三大ドラクエで旨そうな敵wwww  (なんか憑かれた速報)
海外「スゴイ!近未来ハウスだ!」日本の一般的なお家に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
浜田雅功がサッカーを観ないワケ「野球とサッカーを比べるとサッカーにわびさびないでしょ」「(サッカーは)「マジやもん」  (くちびる速報)
サヨク 「地獄でもいいからアベのいない国で暮らしたい」  (ν即のまとめ)
妻の浮気で離婚する予定だけど弁護士が養育費を支払わないといけないと言われたwwwwww   (ニュース30over)
ヒカキン「ホイッ(100万円)」松本潤「ホラヨッ(5000万円)」   (ノム速)
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ペルソナ5」 第16話 複雑な心のパレス 双葉ちゃんの過去は重く切ない…  (うるるんロギー)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
【18連休】枝野幸男「国会運営に抗議して出れない状況をサボってたというデマを吐くな」(動画あり)  (保守速報)
大型ネコ科動物でチーターだけなんであんなにも可愛いのか  (〓 ねこメモ 〓)
【猛暑】パチンコ店の炎天下の駐車場。車内に2歳くらいの女児。救助しようとした従業員に親怒り  (何でもありんす)
「焼肉屋に二人でいく」←予算をいくらで考えてるかで生活レベルがわかるらしい   (オタ飯VIP )
【訃報】ガッキー、さすがに劣化する……  (アンダーワールド)
【悲報】ワイ一人っ子、成人して親に甘やかされてた事に気付く・・・  (NEWSぽけまとめーる)